Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


髪の毛切りたいお年頃

おはようございます。
日曜日。

金魚ちゃんが卵産んでましたw
たぶんお腹の中に貯まっていた卵を出しただけなんでしょうね。

今、オスとメスを分けてるので、
ふ化は不可なはず・・・えっと、今年の夏は冷夏ですねw

YOSAKOIソーラン祭も今日がラストです。
Ustreamで生放送しているので、
今日も仕事終わったら見る予定です。
http://www.ustream.tv/
キーワード検索で「YOSAKOI」で^^
ちなみに朝10時から見る事ができますよ~。

昨日は本当に北海道が恋しくなって泣いてしまいましたねぇ。
ホームシックかなw

学生の頃しか住んでなかったけど、
北海道が大好きすぎです。



さ~明日は休みだ。
休み目指して今日1日頑張ってくるぞぃ。

では!

アバター
2012/06/13 01:34
<くまじゅん様>
北海道いいですよ~。本当に!(マジで)
アバター
2012/06/13 01:33
<ユリ様>
移り住んでやるよ。
今に見ておれーこのやろぉ~!
アバター
2012/06/13 01:33
<薬師様>
俺は逆ですよ。
実家にいる時ほど、北海道の事考えて戻りたくなるんですよw
月曜日の休みは・・・もう慣れちゃったので何とも思わないですね。
アバター
2012/06/10 22:34

お仕事お疲れ様です^^

北海道かぁ・・・
いいな(*^^*)
アバター
2012/06/10 22:11
北海道どんだけ好きなんですかw
それだけ好きなら移り住んじゃえばいいよ!(簡単に言ってみる)
北海道で食べたホタテ美味しかったなぁ。ホタテって美味しいんだなって初めて思ったww
アバター
2012/06/10 11:56
こんにちは。

ホームシック、いいじゃないですか。
私も学生のとき別の場所に住んでいて、しょっちゅうホームシック。
そのホームシックの分だけ、家に帰ったときは嬉しかったです。

いつか、北海道訪れることができるといいですね。

月曜休みは優越感ありません?(私だけ?)
頑張れ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.