Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ホットケーキ完熟柿隊

画像


みなしゃま|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ


heonも体調ご心配してくださって。。。ぁりヵゞ㌧ですぅ○┓ペコ


声がれゎ。。。ずいぶんよくなってきているんですがぁ。。。


ちょっと油断するとぉ。。。ぶり返しちゃって~;へ;


咳&鼻水&だるさぁがぁ。。。まだあるんですぅ。。。


あとちょっと養生しますぅ。。。.+:。゙(・ω・*)ゞネッ゚.+:。


LOVEღニコKOREAのサークルのみなしゃまぁ~&ボニオッパ~
しばらくの間お世話おかけしますがぁ。。。お願いしますぅね○┓ペコ



お初のぉ。。。【完熟柿同盟】にぃ顔見世がてらぁ。。。


チョコット参加させていただきましたぁヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】(◡‿◡)ペコリ


ドレスコード【ホットケーキ】( ̄~; ̄) ムシャムシャ ww


美味しくぅ名パテシエになって参加させていただきましたンΨ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううw


ご挨拶とぉ写真パチリ☆彡撮ってぃただぃた。。。だけのぉ参加でしたがぁ。。。w


みなしゃま快くぅ迎えてくださって~感謝いたしますぅ○┓ペコ


また元気になったらぁ~目一杯遊んでくださいね(*´∇`*)ノ"フリフリ







アバター
2012/06/16 17:58
heonさん、こんばんは^^今日は冷たい雨、でも気分は『あげあげ』で行こうね^^
アバター
2012/06/16 17:00
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/16 10:33
今朝から、`ヽ`☂o(・д・`)`、ヽどしゃ降りでしたが、今は小雨です。天気は悪いですが良い週末を。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/06/16 08:39
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/06/16 00:24
しかし、何だ【鳥人間禁止】って言ぅ~たら、8人も嬉々として鳥で来たわぃ(/>□・)/なんでやねん!!
アバター
2012/06/15 21:07
ガオガオガオ~雪山はやっぱり毛皮だね♪
アバター
2012/06/15 21:01
久々にリサイクル品が入荷するんですね。いっぱい出そうですねーーーー。
アバター
2012/06/15 19:19
ク〜ルビュ〜ティ〜☆
カッコよすっ!
アバター
2012/06/15 18:29
19日に9ヶ月ぶりリサイクルアイテム入荷しますね~。

発表された一例の他に、何が出るのか楽しみです☆彡
アバター
2012/06/15 12:03
こんにちは^^土日は訪問お休みします。よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/15 11:33
こんにちは(。◕‿◕。)
Aloha❀今日は大好きな金曜日~♬1日中笑顔でいたら顔がにやけちゃうね(*'ー'*)ふふっ♪
だけど笑ってるときっといいことあるよね。ありはそう信じてます☦素敵な明日にに乾杯☆~*
パパドルの錦戸くん何となく素敵♬思わす泣いちゃった、感動してだけど(T-T)うるうる
たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2012/06/15 11:06
昨夜魔界のチャペルに行ったら、キャンドルツリーの2段目が点灯していてとても綺麗でした☆(*⌒―⌒*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/06/15 10:24
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/06/15 08:50
おはようです^^
やっと週末、頑張って行きましょう♪
アバター
2012/06/15 05:46
おはようございます。次のメンテからガーデニング、級でメガ化率がアップするとか。嬉しいです
アバター
2012/06/14 23:49
このきぐるみ、頭食われてるように見えるw
アバター
2012/06/14 22:38
~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁこの鳥人マジ怖い{{{゚◇゚;}}}この格好でよぴへ巡回禁止だからなっ!

(・д・;) えっ?今着てるじゃん?って思っただろ?リサイクルへ行く前に一度はなっ(○Дo;)
( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイ・・よぴチンは鶏の姿が苦手だ、ああ。。だからかっ(ο_ _)οズテッ!!

この格好でサークルとか馬路、余裕でしぬる・・・<15匹鳥ぃぃぃ(=。=)ふ~☚卒倒の図
(lll'□'o)ァ・・・。弱点を・・・教えてもぉ~た・・(||| ̄▽)/ゲッ!
アバター
2012/06/14 22:03
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/06/14 21:47
今晩は^^ステプお届けです凸⌒☆
アバター
2012/06/14 21:28
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
黒ガチャ目玉出てウキウキです♪
ヘオンちゃんも頑張って~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/14 20:57
こんばんはー。ケルベロスの残り2つの首探してますヽ(´ー`)ノどこに落としたかなー…
あとお体お大事にね。
アバター
2012/06/14 20:24
お大事になの〜☆
早く良くなってね〜☆
アバター
2012/06/14 19:54
こんばんは~☆ 数日間ご無沙汰してしまいましたが、PC復活したので、少し気分がいいです。(^^)
アバター
2012/06/14 19:21
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/14 18:04
こんちゃ☆体調上向きでつか^0^=3よかったでつね~♪私もラジオ体操するようになってからいい感じでつ^^
アバター
2012/06/14 14:02
ஐ◡ . ◕)こんにちは♪今日は朝から太陽サンサンで暑いよ。明日から☂見たいだけどね。
水分補給を忘れないでね。今日も頑張って素敵な日にしましょうbbあと少しで週末だね♪

うしろのデビオくどうして、羽をつけたら見えないの、羽をつけても見えたらいいのにね♪
念願の白の龍騎士ヘルムを代理でゲットしました。聖闘士のコスが欲しいありです、キグナスでもいいかも☆
アバター
2012/06/14 10:23
おはようございます☀
今朝ワンコの散歩してたら畑で張り切ってたおじいさんに水かけられそうになりましたw
アバター
2012/06/14 09:49
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/06/14 09:19
おはようございます^^新黒ガチャ面白そうです。いよいよ魔界化?
アバター
2012/06/14 08:53
おはようです^^ 今日は娘の保育参加に行ってきます♪
アバター
2012/06/14 07:42
初めまして。人間界を乗っ取りに・・いえ、留学に来た魔族のせあです。仲良くして下さいね( ´థ‿థ`)

お水&ステキ!お届けです♪


早く具合が良くなりますように。お大事に。
アバター
2012/06/14 06:16
㋔㋩㋵㊀✰◕ ‿-)デビオ君の頭に赤い火が一気に10個落ちてきたら凄いのになㆀ今日も元気で♬*
アバター
2012/06/14 01:06
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

少し体調が良くなられたようで、良かったですね♪
早く元気全開バリバリモードにな~れ! w
アバター
2012/06/14 00:56
けろwこんばんはー
アバター
2012/06/14 00:22
(●'∇')コンバンハ~♪デビオくんと一緒にメガ~れお水とステプをお届け♪♫
いよいよ新黒ガチャ始まるね^^
アバター
2012/06/14 00:21
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/14 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/13 23:44
ヌナ!ケンチャナ?チョンチョニ~パン モゴッソ^^

LoveღニコKoreaは最高です!
アバター
2012/06/13 23:35
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日は デビオとデビコ?で~す(→∀←❤ฺ
アバター
2012/06/13 23:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 1日の気温差が大きいねぇ 変な気候だよね><
アバター
2012/06/13 23:15
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/13 23:11
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/13 23:09
こんばんは~、へおんたん♪
だいぶよくなったようでなによりです!
それにしても長引いちゃってますね;;
アバター
2012/06/13 23:09
こんばんは~背景をやっとゲット、ゲームは~~~苦痛です。
風邪引きさん多いです、無理しないでね。
アバター
2012/06/13 23:04
ちらっと ローズちゃん宅で見えたんだけど・・・
その後逢えずに残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。

また 体調も万全な時に遊んでくださいね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/06/13 22:57
ε=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐ んとね、今日思ったんだぁ

ファンタジーの世界に住んでみたいなぁ・・・って位fantasyが好き☆…(>▽<)
寧ろさぁ☛、【σ(´・д・`)よぴチンがファンタジー】になってもいいんじゃね(`⌒´)!!と思う
『ファイナルファンタ珍!!!』・・ってね♥/(●⌒ш⌒●)/ よぴチンは光の戦ちだw

【゚Д゚】ハァ?!敵は誰だって?んなもん【エロくないおっさんモンスター】に決まとろぉーーw

カゲの声<(…(・_・;)うーんと、驚くな!これ、割とマジ語りらしいぜ、ナルホド天才だなw)

(o・・o)/~
アバター
2012/06/13 22:55
梅雨時は気温変化も激しいので、尚更注意して下さいね。
アバター
2012/06/13 22:49
お祝いコメ有り難う御座います。
早く良くなりますように。^^
アバター
2012/06/13 22:36
(✿♛‿♛✿)こんばんは(❀♛‿♛❀)
体調が少し良くなられたとのこと
お大事にして下さい。

梅雨時は体調維持が難しいですね
アバター
2012/06/13 22:31
お疲れ様です。ご訪問ありがとうございます^^
サークルさんのブログにごめんなさい。

楽しそうですね^^
アバター
2012/06/13 22:29
こんばんは^^
疲れ易い季節らしいので体調に気をつけておすごしくださいね☆彡
アバター
2012/06/13 22:16
ローズ宅のカフェにおります。
アバター
2012/06/13 21:52
Pコのピンチがやってきましたね(「ఠωఠ)「
アバター
2012/06/13 19:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪美味しそうなホットケーキに変身www1口お味見どうですかwww^^
アバター
2012/06/13 19:10
こんばんは☆「幻獣ケルベロス」きぐるみだねぇ~散財の予感wwwstp&お水お届け❤
アバター
2012/06/13 16:02
お急ぎステプ=3
アバター
2012/06/13 07:13
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ストック 【青】1位ゲットしました^^
アバター
2012/06/13 02:09
こんばんは~☆体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでください~!
ホットケーキおいしそう~~~♪(*^ー^*)
アバター
2012/06/13 01:56
こんばんは^^奥手持ちのフォークがないので喉を突かぬよう気をつけてお召し上がりくださいませ~
アバター
2012/06/12 23:45
ホットケーキのみなさんが
光を放って
とってもきらきらしていますね☆
アバター
2012/06/12 22:52
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ゴールドモンスターだす(◔‿◔。)ニョホ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/06/12 22:51
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ サッカーAUSと1-1 う~ん あの審判いいんですかね?☆
アバター
2012/06/12 22:02
こんばんは^^

昨日と変わって寒かったですね。
一日中あったかいお茶をすすってました〜(*´ω`*)♪
アバター
2012/06/12 21:43
こんばんわ、旅行に行って風邪を引いて帰ってきました。
アバター
2012/06/12 20:06
こんばんは^^一日飛びの巡回でごめんなさい_(_^_)_今日は寒かったです@@
アバター
2012/06/12 17:45
今晩は、雨が降りそうで、ムシムシしています。明日は雨かな☂ステキお水どうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/12 17:20
(º﹃º ) うまそ
アバター
2012/06/12 15:12
えらく寒い!!ヒートテック着てるんですが・・・(~_~;)
アバター
2012/06/12 14:22
無理しないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

早く良くなりますよ~に♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/06/12 12:13
こんにちは♪雨が降り出してきました。鬱陶しいけどテンション↑↑(?)でステポッチ♪

ホットケーキ帽 意外にも気に入ってしまいました^^
アバター
2012/06/12 11:38
こんにちは。左足のくるぶしが腫れ上がって痛いのです・・
アバター
2012/06/12 06:54
キラキラコスで 梅雨を吹き飛ばしちゃうぞ。
アバター
2012/06/11 23:17
こんばんは☆彡今週もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

体調なかなか良くならないね。

早く、元気なお姿を見れるといいな。
アバター
2012/06/11 22:52
(●'∇')コンバンハ~♪梅雨を頑張って乗り切りましょう!
今週もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

heonちゃん 体調が悪いそうですが 大丈夫?
無理しないで しっかり治してくださいね~♪
アバター
2012/06/11 22:47
無理は駄目ですよ~(^^)b
アバター
2012/06/11 22:46
やっと、魔界のキャンドルタワー背景貰い次のアイテム獲得まで8点w明日貰えるかな(*◠艸◠)

ホットケーキも、こんなに集まるとさらに美味しさ増しそうw
週末から梅雨入りしたから、また少し寒かったりです><
風邪、お大事にね~
アバター
2012/06/11 22:35
こんばんは(^^)
奥歯は、大胆かつ繊細に突いて掘る…なるほど~(^^;

風邪は、早めの用心&治り際が肝心とも言いますから、
完全に治るまで、しっかりと養生をされて下さいね。
早く良くなりますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2012/06/11 22:29
こんばんは。
柿とホットケーキの組み合わせ^m^ 不思議~♪
どんな味かな?(๑◔‿◔๑)
風邪、長引いちゃって嫌だね(>_<) 早く治るといいねぇ✿
アバター
2012/06/11 22:13
明日のオーストラリア戦に備えて、今から準備なの~(๑・∀・๑)ノ゛

治り際が大切よ~しっかり治してね~(◔‿◔。)
アバター
2012/06/11 22:02
明日から魔法の水槽イベントが始まるので頑張って釣らなくちゃ^^

お大事にね。
アバター
2012/06/11 21:41
お体お大事にしてくださいね(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2012/06/11 21:29
昨夜はお疲れさまでした^^
その後、お加減はいかがでしょうか?
早く良くなりますように~~~
アバター
2012/06/11 20:48
こんばんは^^

だんだん蒸し暑くなってきました。
お身体くれぐれもお大事になさって下さいね。

早く本調子になられることを祈っております♡
アバター
2012/06/11 20:14
こんばんは 完全に直して 早く元気になられるといいですね ふぁいと~(^o^)丿
アバター
2012/06/11 19:43
風邪、早く良くなるといいね(๑◠‿◠๑)
無理せず、睡眠いっぱい取ってね❤
お大事に(。◡人◡。) 
アバター
2012/06/11 18:31
(。・ω・。)ノコンバンハ♪
お揃いで集まるのって楽しいですよね^^
どうか体調の方お大事にです~今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/11 13:38
こんにちは。暑くなりましたねー。短パンで過ごしてます
アバター
2012/06/11 09:36
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/11 08:47
お早う御座います^^今週も無事スタートきれたね^^
アバター
2012/06/11 08:42
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 美味しいそうだからて、私を食べないでね^^;
アバター
2012/06/11 08:04
楽しそう!

私も聞いて行ってみましたが、
取り込み中だったようで、
退散しました(*^。^*)
アバター
2012/06/11 06:46
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
体調早く良くなりますように
アバター
2012/06/11 05:45
急に暑くなって 体調管理がたいへんだぉ。
アバター
2012/06/11 05:35
お早う御座います^^シェン♡サト様リクエスト☆見てて元気が出そうなコーデかなww
アバター
2012/06/11 01:29
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
お大事に
アバター
2012/06/11 00:38
柿同盟のサークルお疲れ様でした☆彡

会えて嬉しいかったです。

風邪の方大丈夫ですか??早く良くなってねぇお大事に
アバター
2012/06/11 00:04
うわ~
素敵なグループですね。
僕も完熟かき持ってますよ。
アバター
2012/06/10 23:54
w(°0°)w オォー
ホットケーキ隊♪やってるね♪(。→‿◕。)☆
結構可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/06/10 23:45
heonオンニーも体調よくないみたいだねっっ

私も少し前に食中毒にあっちゃったしっっ

風邪が少しでもよくなりますように~

お大事にねっ^^
アバター
2012/06/10 23:31
風邪、無理しないでね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.