Nicotto Town



温泉に行って来た

土日は 長野県の昼神温泉にミクシィ友さんたちと行ってきました。

よく寝た。よく食べた。よく入った。

ホテルだけど結構年数はたってる微妙なレトロ感も面白かったです。

さて、家に帰ってご飯を食べてると母が私の顔を見て一言。

肌がきれいになったんじゃない?

✝(o ̄∇ ̄o)♪

金曜日まで6連続出勤だったから酷かったと思うけど。効果あるのね。♪そういえば浴場で基礎化粧品使い放題でした。

それから愛犬の散歩に行ったら、いつもの倍歩かされた上に、さらにご近所一周しようとする愛犬に「明日も行くから勘弁してください」とお願いして家に帰りました。

旅行中の散歩は父母に頼んでいたけど愛犬的に不満はあったみたい。

アバター
2012/06/18 15:44
リフレッシュできますよね
温泉は
アバター
2012/06/12 09:54
いつも温泉で癒された後、帰りの渋滞で倍疲れて帰ってくるのは私です。
それでもまた行ってしまう温泉って、やはり魅力があるんでしょうねぇ。
我が家も週末は箱根です。。。
アバター
2012/06/12 00:48
昼神温泉、一度行ってみたいと思ってますが、車じゃやないと不便なんですよね・・・
微妙なレトロ感のあるホテルってどんなのでしょう~?
アバター
2012/06/12 00:00
温泉って気分も一新できるんですねえー。
ひさびさの一緒での散歩が嬉しかったのかもしれませんな
アバター
2012/06/11 22:03
…ウ~ン、当然だねェ~、一人で楽しんで来たんだモノ…(゜o゜)
…ホネのおミアゲもナイのゥ~\(◎o◎)/!

…薄情モノ…ワンワンワン…(>_<)
アバター
2012/06/11 21:21
温泉もあるけどストレス解消のが効いたのでは???
アバター
2012/06/11 21:06
温泉でリフレッシュ、ストレス発散も効果大だったんでしょう^^

愛犬さまは、やはり下僕が一番なんだなあとw
アバター
2012/06/11 20:49
昼神温泉は私もGWに行きました。
花桃が綺麗に咲いてましたよ。
温泉も入ったのですが・・・
綺麗になったって言われませんでした(笑)

週末は能登半島に行ってきました。
生憎の雨と曇りでした。
でもドライブは楽しめました。
アバター
2012/06/11 20:29
温泉・・・・・行きたい!・゜・(つД`)・゜・
長島温泉でもいいから(; ̄ー ̄A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.