Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お空が今にも泣き出しそう

おはございます。

髪の毛を切ってすっきりーー!な俺は今日は仕事・・・。
眠いのが抜けてない。
なので今日は本当は家でゴロゴロのんびりしたいのですが、
まぁ仕事行かなきゃなぁ。

昨日田植えやりましたけど、
まだまだ先は長いようです。

でも仕事だからあとは家の人がやってくれるだろうとw



天気今日はどうだろうなぁ。
って今日こっちは雨か。

早めに仕事行ってきますぞ。
雨に打たれたくないので。



最近こちらのインが、ほぼブログ更新程度にしか入ってないのですが、
一度本気でコミュニケーションしてみたいなと思ってたり。

皆様どんどん絡んできてくださいな^^

アバター
2012/06/13 02:05
<さゆ様>
大忙しですよ・・・。
眠気と戦いながら田植え頑張ってましたw
アバター
2012/06/13 02:05
<薬師様>
こっちは帰宅時涼しかったです^^
風は強かったけど。

素敵な髪型にしてもらってください^^
アバター
2012/06/12 22:39
こんばんは。
お仕事お疲れ様です^^
田植えにお仕事に、すごいですね(・-・*)
アバター
2012/06/12 19:08
こんばんは。

こちらは今空が泣いております。
今日、氷点下になった地域もあったようですね。
通りで、寒い寒い。

私もお給料が入ったら、髪の毛を切りに行くぞう~^^
髪型は決めてないのですけれど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.