Nicotto Town


うさもも☆


やったよーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.56cm
ブルーギル
2
22.93cm
カワムツ
1
13.62cm
オイカワ
2
15.90cm
ウグイ
2
24.79cm
ニゴイ
2
49.03cm
ギンブナ
1
10.79cm
ヘラブナ
3
32.41cm
キンギョ(赤)
1
23.95cm
ブラックバス
1
34.07cm
ニジマス
1
51.60cm
ブラウントラウト
3
43.26cm
イワナ
1
50.43cm
てるてるぼうず
1
12.53cm
2009/06/25 11:18

あんましレア魚とか興味がないアタシだけど。。。
訪問する先々で「てるてる坊主」とよくお目見えしちゃうのでw

今日は久々に目的持って釣りにチャレンジw

なんかレア魚釣るのに、竿の種類とかエサの選び方とか
あるみたいだけど。。。分んないから適当に

一番いい竿と安いエサでやってみたよ♪

一緒に同席してた方が先にテルテルを釣りあげちゃったから
どんな竿とエサなのか聞こうかと思ったけど
内気なうさは聞けずじまい。。。(≧m≦)ププッ!

いい竿にしてたから続々お魚ちゃん釣れるけど
肝心のがねぇ。。。( 一一)

残り1分。。。チリンチリン♪ あら!ラストスパート?!

ちょっと期待しながら、えーーーっぃ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
テルテルちゃんが釣れたわーーーーー♪

なんて運のいいアタシなんしょw❤(◡‿◡*)ポッ
これで今日の運は使い果たしたわねぇw




アバター
2009/06/26 16:59
しゅーう♪  ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
       これがきっかけでレア魚狙いにハマるかもw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/26 16:58
yukko♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ がんばって♪ 
        確信はないけど。。。高い竿は必要ぽいなぁ^^;

        まぁ。。。運なんかもしれんけどw
アバター
2009/06/26 16:56
ぷらぷ♪  もっと念じねばw 
      まだまだ念じ方が足りんーーー(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/26 16:30
最後にレアかかったときは、うれしさ倍増ですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/06/26 11:42
すごいっすごーーーーいっっ!!!
おめでとう~☆
私も、ケチってないで(笑)一番いい竿で試してみようっと☆
アバター
2009/06/26 09:34
||☆・*:.。.オメデ㌧.。.:*・☆||ョ・ω・`)ヨカッタネ♪

他の人が釣れた時って私もポイントは何処なのかなとか、竿や餌は?とか聞きたいんだけど私も聞けなくていつも心ん中で「吐けぇぇぇ!」と念じておりますが、一向に効く様子がりません;;
アバター
2009/06/25 21:27
Rira♪  ぶwホルマリン漬け。。。
       なんかリボンついて一番マシだもんねぇw
       普通の水槽じゃへんだしwww
       って、なして水につけとく必要あんだろ。。。
       テルテルそのままお部屋に飾ったほうが可愛いのにね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/06/25 21:24
みる♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ がんばっていい報告まってるよw
アバター
2009/06/25 19:22
テルテルGETおめでとうヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★
釣った方は皆さん、ホルマリン漬けにしてるみたいよ~www

いい竿いい餌でやっても釣れない時があったり、タダ餌で釣れたり、よくわかんないけど、
私も一番いい竿とタダ餌でやることが多いかな~

今月のレアは、あんまりまともな魚いなかったね^^;
アバター
2009/06/25 19:11
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
すごい&いいなぁ~(●^o^●)
みるもてるてるくん釣りたいけど釣れないの・・・・・・・・・・><
みるも早くてるてるくんに会いたいなぁ❤
アバター
2009/06/25 17:53
琥珀♪  (*/∀\*)イヤン そうなのよ釣れたわw
     それも琥珀とおそろの瓶詰にしてきたわよw❤(◡‿◡*)ポッ

     もうちっと大きくみえるといいのにねぇ
     せっかくの可愛さが半減しちゃってるよねぇw。。。残念

     あれ。。。酢漬けですからw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/25 17:50
まるこ♪  コイン稼ぎには魚釣りはむいてないよねぇ。。。。わかる^^;
      みんなレア魚目的なんだろうねぇw
      お部屋に持ち帰るためのw

      テルテルはカワイイわよw
      がんばって釣ってら~
アバター
2009/06/25 16:01
うさももっちも釣れてるぅ~。オメデト☆
そして、お部屋にお邪魔しました♪
瓶詰めしてるやん^^;私と一緒やん。
間違ってもホルマリンづけはやめてください・・・
キャーーー怖い(@@)
アバター
2009/06/25 12:36
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
てるてる坊主なんかあるんだ?・・・知らなかったww
私もたま~に釣りやるんだけど、なんか竿と餌にかけた分引くと
大してコイン稼げなくて・・・・
みんななんの竿&餌でやってるのか教えてほしいわ(´・ω・`;A)
レア魚がどの子なのかもわからずにやってるから
楽しみ方がわからない感じww

でも、てるてるは釣りあげたいわ~(*´∀`*)
やってこよっかな~~( =①ω①=)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.