Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜はカエルが元気です

おはようございます。
6月ですねぇ。
もう真ん中くらいですよ。
あっという間。
年を取るとあっという間に感じます。

夜更かしするとやる気って無くなりますね。
あ、いや、夜更かししなくてもやる気無くなるか。

昨日の夜はいろいろと忙しかったなぁ。

(振り返り)

結局は全部ニコニコ動画の生放送関連なんですけど、
まず、ある生主さん(生放送経験浅い)に、
コメントビューアーと棒読みソフトの関連付けの方法を解説していて、
それが終わった後、
別の放送で「次放送やってください」と言われ、
1時間放送やってました。

ま~どうでもいい内容でしたね。
寝たのが3時頃ですよ。

眠いです。
遅刻しないように仕事行ってきましょう。

皆様も今日一日頑張ってくだ~さい^^

アバター
2012/06/16 00:03
<薬師様>
ハイテクは自分も苦手です。
生放送見だしたら、好きな生主さんだったらはまってしまいますよw
夜更かしは・・・ほどほどに頑張りますw
アバター
2012/06/15 23:56
<♀翔太⇔咲様>
いやいや~その調子だと大人になったら一瞬で時間過ぎてしまいますぜ。
アバター
2012/06/13 12:47
こんにちは。

夜更かし自体、最近キツくなって参りました。
一日も一週間も短く感じます。

な、何かハイテクなことを行ってらっしゃる。
私は生放送は見ないんですが、大変そうですね…

モニタの画面とかに、眠くて頭ごんってぶつけたりしないよう、夜はほどほどに^^
アバター
2012/06/13 09:24

広場から失礼します(◞‿◟)

私、まだ11歳なのに時間があっという間にry
じゃあ もう私も歳をとったという事かwwwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.