Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ショック!

おはようごザマス。

ショックーな事が2点あります。

まず1つ目

・・・あれ?何だっけ?w



2つ目
ニコニコ動画投稿用に現在編集中のデータを含めて、
いくつかの動画の元データが消えました。
な、なぜ!?

力作が・・・(号泣)



あれ、本当に1つ目に思っていた事何だっけ?
もうそれがショックでたまらん・・・。

今日も仕事だなぁ(遠い目)
晴れて暑そうだなぁ(遠い目)

アバター
2012/06/16 00:15
<さゆ様>
1つ目、自分でも何だったか忘れてしまった^^;
アバター
2012/06/16 00:15
<甲子園球児様>
ありがとうございます。
アバター
2012/06/16 00:15
<薬師様>
2~3日かかって作ったデータなのに、ショックが大きいです・・・。
そりゃ1つ目も忘れてしまうわ。。。
アバター
2012/06/14 22:37
データ残念でした・・・
一つ目がかなり気になります><何やろう・・・。

関西めちゃ暑かったです(・-・*)
アバター
2012/06/14 16:47
毎日ご苦労様ですね^^
体に気をつけて頑張ってください!!!
アバター
2012/06/14 12:28
こんにちは。

ひ、一つ目涙目です…

二つ目…号泣の気持ち、とてもよく分かります。
私も一度、一日かけて作ったデータが保存した直後に壊れ、絶句してました。
PCにきまぐれコースがあるとしか思えない。気まぐれるな(怒

…何とかなります。大丈夫です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.