Nicotto Town


heon’s peace✿frend


求】幻獣のプリンセス(終了)ありヵゞ❤㌧ですぅ。


今回の黒ガチャ条件の合う方交換をお願い致します○┓ペコ

【 求 】
・幻獣のプリンセス・・・お友達に交換していただきました

【 出 】
・幻獣のミューズ
・幻獣ハープ
・幻獣シャドウ
過去黒白ガチャ
P品

交換はどなたでもOKです。お友達を優先させていただきます。

交換はプレ交換&フリマ交換どちらでもOKです^^

プレ送りの場合は、先送りできる方でお願い致します。

IN次第お返事をさせていただきます。






アバター
2012/07/21 21:08
ほとんどの記事が100コメついてたので、こちらに~~~
友だち申請、ありがとうございます❤
お気持ちはとっても嬉しいのですが、うま珍はサブアバなので、
申請をお受けしかねます(>_<) ごめんなさいっ
実は、友申オフにしてなかったの、気が付いてませんでしたorz
私としましては、友だち登録の有無にかかわらず、これからも
お付き合いいただければ嬉しく思います^^
本っ当に、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/07/07 17:00
此方に失礼~

ガーデンランキング訪問の く○らさん 

農園ランキングからは訪問しないのだろか(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/07/07 14:26
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は☁ฺ  天の川・・観れないね(。í _ ì。) 

コメント欄がいっぱいだったので 此処へ書きました(o^^o)
アバター
2012/07/03 09:41
(o^-^)尸ぉはよぉ~✾
アバター
2012/07/01 09:29
(。◕‿◕。)ノオハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/06/28 16:17
。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。天使からあなたへの招待状*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

10分宴を開催します。
参加するがいいぃぃ(`⌒´)!! キリッ

日時  6月28日21時30分から(21時15分くらいからオープンw)
場所  よぴんち(豪邸)の第一の部屋(入ってすぐだ)
入り方 勝手にチャイムを鳴らして入って来いw
服装  よぴチンの友限の最新ブログにupした「鳥にん」※鳥にんげん=ハビー
     鳥の色は自由
     ヘアーは薄い系の茶かゴールドはいい ロング、ショート問わず
     頭はホットケーキ厳守 
     アクセサリー や 持ち物はナシで(純粋に鳥になって来い!)
     顔面で自分主張はOK サングラス つけ鼻等
     肌は一番黒い肌を選択(ここ、重視)

【所持してクルもの】
☟のデカ文字

 ╋ ┃  ❤  ┗┓┃┏┓   ━┛┗┛┗┛ 

↑ ちゃんと空白の頭ところからコピーで登録なりコピペしてくれ
これは鳥にんの鳴き声だm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
    
○21時半になってから撮影をはじめます!鳥にん((;゚〆゚)σ"オマエの事だ)は係りの指示に従って
 すみやかに行動してくださいw

○宴は10分程度で終わりますが、その後はよぴチンは アニメを見にautoしますので苦情はナシの方向でw

○ペットは絶対連れ込み禁止だ(`⌒´)!!

★質問があれば時間までに例のブログへ

尚、最後に・・・
(,゚o゚)σ チミはエキストラなので!・・・・いいか?もう一度言う(`⌒´)!!
【きみは『エキストラ出演』だから!!】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

でわ、待ってる!ずっと、待ってる  『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

Byあなたのよぴ天使より♥(゚ー゚☆キラッ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。
アバター
2012/06/22 21:14
こんばんは^^お花メガ✿咲きました
ありヵゞ❤㌧ですぅ。ステプ&お水です✿
アバター
2012/06/21 20:53
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

アバター
2012/06/20 21:21
無事黒ヤギさん届きました〜✿
ありがとうございました✿
アバター
2012/06/20 21:05
21:02もしくは21:03に赤しっぽ入札しました〜(私の環境ではアイテムボックスから最後の1桁の数字が見えないのです^^;)
よろしくお願いします✿
アバター
2012/06/19 23:12
こんケロ~♪台風4号来たケロよん。
ビニール傘を一瞬で破壊されたケロ・・・(-_-;)
アバター
2012/06/19 19:50
伝言板が100になっていたのでここに失礼します;
サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/06/19 19:29
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
伝言板が100コメになっていたので、こちらに失礼;;
台風が来ましたねー;;
アバター
2012/06/19 19:26
★☆(:‘U‘*)○こんばんは○*農園始まったねぇ~次に何を植えようか思案中です^^
アバター
2012/06/19 19:26
こんばんわぁ やっと念願のかえるゲットですぅ~~(^^;
アバター
2012/06/19 19:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ニコッと農園始まったね^^早速プチトマト植えたよぉ(●´艸`)ムフフ.
リサイクルのカエル貰うためにいっぱいアイテム処分してすっきりww
いっぱいすることあるねぇ(A;´ 3‘) ぁせぁせ  忙しいぃぃ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/19 18:54
こんばんは★

台風が強いですね!
関東圏は夜に通過するようですが・・・

今週もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/06/19 18:49
ニコット農園楽しみですね。^^
アバター
2012/06/19 18:32
とうとう暴風圏に入ってしまいました><;そちらは大丈夫ですか?
アバター
2012/06/19 18:22
只今、台風が接近中です。><
アバター
2012/06/19 18:08
こんにちは^^台風は大丈夫ですか?気をつけておすごしください☆彡
アバター
2012/06/19 17:57
o(・∀・´o)=))))スタタタタッ
アバター
2012/06/19 17:01
他のブログがすべて一杯なので、こちらをお借りして・・・。
こんにちわ♪
今朝、毎度おなじみの早朝巡回を行おうとしたら、
メンテが6時スタートだということを忘れ、巡回が11時間も遅れてしまいました。スンマセンorz
ちなみにこちらは台風の影響か風が強くなり、雨もポツリポツリ降ってます。
アバター
2012/06/19 15:54
いっやぁ~~、初めての野良仕事で疲っかれちゃったよううう!収穫が楽しみぃ~。
アバター
2012/06/19 01:48
交換のお話なのでこちらに失礼〜(前の所いっぱいだったの;)

明日(*20日 水)ですね。
私の方はすでに交換可能状態になってるので、出品されたら時間等教えてください✿

台風が来るみたいだけど、お互い注意しましょうねえ〜。
アバター
2012/06/19 01:23
heonちゃん、白ひつじさん ちゃんと届いてるよーっ❤
ありがとねーーっ!!!
アバター
2012/06/19 00:19
あ               マジ言うこと忘れたヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノ
アバター
2012/06/18 23:11
これから台風4号が日本列島を縦断します。
大雨や強風に注意してくださいネ。
アバター
2012/06/18 21:33
幻獣のプリンセス 送りました♪
きぐるみ眠り白ひつじさんと交換をお願いします❤
どうぞよろしくねー♪
アバター
2012/06/17 19:54
heonちゃーーん
やーっと 幻獣プリンセスがだぶったよーっ♪
もう手に入れちゃった??
アバター
2012/06/17 13:22
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/17 00:51
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今は梅雨寒で冷え込むからね~。 女性に冷えは大敵だよ。
暖かくして、ゆっくり休めるといいね♪
アバター
2012/06/17 00:49
こんばんわ^^ 今日は実家へ行くので 早寝しなきゃ!良い夢が見られます様に☆彡 
アバター
2012/06/17 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/17 00:07
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/06/17 00:04
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`素敵水の速達です(((((*´ェ`*)ノ゙すたすた
アバター
2012/06/16 23:50
こんばんは~^^今日は1日雨でしたね><またまた急いで巡回中^^;
アバター
2012/06/16 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うぉぉぉ~~忘れてましたwww父の日プレ買うの・・・凹〇コテッ
アバター
2012/06/16 23:15
伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼します。

先程、魔界のチャペルで神の宴でお会い出来嬉しかったです。ありがとうございました(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/06/16 23:12
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33

(場違いすまそ;^^)
アバター
2012/06/16 23:12
こんばんは 帰宅が遅くなって時間がない!駆け足で失礼します

無理しないでくださいね
アバター
2012/06/16 23:04
こんばんわ、体調不良この時期だと治りにくいですよね。お大事に
アバター
2012/06/16 23:02
こんばんは☆彡伝言板ないので、こちらに・・・。

暖かい紅茶をどうぞ❤今日はアニメキャラ妖狐×僕SSコーデなの(^_^)

番犬が出なくて、ちょっと凹んでます。
アバター
2012/06/16 23:02
週末3倍なのに羽つき金魚しか釣れなぁいヾ(`ε´)ノ ブーブー招待状はどこ゚・(゚ノД`悲)・゚
アバター
2012/06/16 22:57
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!
アバター
2012/06/16 22:55
リアの草刈りで筋肉痛が少し出たけど、いつもよりかなり軽いw 体重が前より減ったからかな(´∀`*)ウ
私も最近、お腹下し気味(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/06/16 22:50
こんケロ~^^
アバター
2012/06/16 22:45
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんばんは 19日がとっても待ち遠しいです⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/06/16 22:43
こんばんは★

明日は大雨や気温に注意しなければいけないようですね・・・(;^_^A
素敵な日曜日を!
アバター
2012/06/16 22:39
ゆっくり養生して下さいね。^^
アバター
2012/06/16 22:21
こんばんは(^^)
青ニコガチャ第40弾をコンプ出来ました(^^)

お大事にして下さいね。
アバター
2012/06/16 22:19
まだ回復とまでは行ってないんですね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/06/16 22:11
こんばんは、デビ帽をやっと頂けました。ゲームはもう・・・・・・・です(@_@;)
アバター
2012/06/16 21:34
こんばんは^^良い週末をおすごしください❤
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/06/16 21:31
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿梅雨なんですね~今日も雨降りでキノコ生えそうです。
アバター
2012/06/16 21:22
(●'∇')コンバンハ~♪雨がひどい地域があるみたい><
heonちゃんの所は大丈夫ですか?
アバター
2012/06/16 21:18
1週間ぶりの二コタッす^^; 久しぶりに釣りしたらレア4匹釣れました^^
アバター
2012/06/16 21:02
こんばんは^^
雨の週末になりましたね。どこにも行きたくないです@@
アバター
2012/06/16 20:52
へおんさん、こんばんは~^^
鳥さんになって雲の上へ~♪ 人面鳥^v^
アバター
2012/06/16 20:43
こんばんわぁ よい週末を~^^
アバター
2012/06/16 19:47
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/16 19:12
heonちゃん 今夜23時にゲレンデでハーピー着て集まろうかって言ってるの❤
もしお時間あったらきてねー♪
アバター
2012/06/16 17:39
どぷっと雨で、寒いんだか蒸し暑いんだか・・・w
アバター
2012/06/16 17:30
こんばんは☆来週のリサイクルに向けてせっせとリサイクル中で~す!stp&お水お届け❤
リサイクル商品のチケット枚数不明なため不安もありあり~(*・ε・*)ムー色違いカエル欲しいからなぁ~
アバター
2012/06/16 14:15
訪問ありがとうございます~!
うわ~、アイテムだらけだ~。すごい!
アバター
2012/06/16 11:31
おはやw(もう昼だけどw)雨だね~梅雨だね~おうち遊びがいいねw
アバター
2012/06/15 23:58
こんばんはステプです。
アバター
2012/06/15 22:06
こんばんは^^楽しい週末をおすごしくださいね☆彡
アバター
2012/06/15 21:15
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪怪鳥カマミドリ・・・鎌だからね鎌(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/06/15 16:34
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
おサボリ巡回中←仕事しろww
アバター
2012/06/15 09:09
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤今日はお友達とランチ&夜は飲み会で~すwwハメはずしてきま~す! 
アバター
2012/06/15 06:17
黒ガチャは 共通アイテムがすくないおね。
アバター
2012/06/15 01:19
heonちゃん まだ幻獣ハープある?
幻獣アラクネなら出せるよーっ
アバター
2012/06/14 23:35
こんばんわ、ようやく鼻水も止まって楽になってきました。
アバター
2012/06/14 23:35
と思いましたらoffになっていましたね(^^;
お手数ですが、こちらに友申していただけると助かります。
私もoffにしているので、これから解除しておきます。
アバター
2012/06/14 23:33
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿


体調はよくなったかな^^

いつもステプありがとう^^

アバター
2012/06/14 23:33
お返事いたしましたのでご確認願いますm(。-ω-。)m
友申させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/06/14 23:15
heonちゃん、
YUさんにプレ送りましたので(^-^)

よろしくです♪
アバター
2012/06/14 23:14
初めまして。こんばんは^^
コメントありがとうございます。
お返事いたしましたので、お時間のある時にお越しくださいませm(。-ω-。)m
アバター
2012/06/14 22:42
(●'∇')コンバンハ~♪黒ガチャ目玉ゲットしたので終了^^お水とステプをお届けですw♪♫
ゴメンね>< もう終了して、heonちゃんのご希望の物はダブリませんでしたww

早く交換できますように~♪♫
アバター
2012/06/14 22:24
こんばんは^^やっとゲットできましたが名前がなんだったか忘れました@@
アバター
2012/06/14 22:08
へおちんこばばwKOも偏ったよぉ><、
目玉ほしいね!
アバター
2012/06/14 21:35
ホント、ありがとう♪

プレ交換をお願いたいのです。

送るの明日になっちゃうけどいいかな?
アバター
2012/06/14 21:20
こんばんは^^

heonちゃん。
デスサイズとケルベロスの鍵交換しませんか?^^

良かったら教えてね~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.