Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


天気は味方してくれないようです

おはすまっしゅ!

デジカメのバッテリーが1つ見つかりません><
たぶんこの辺に・・・

まぁあとで探しておきます。
4連勤今日で終わり。
明日は休みですなぁ。
のんびりできるかなぁ?

フェリーの撮影に行くけどね~。

さぁて・・・書く事が無いな。

ちょ!
明日雨かい!!
フェリー・・・しくしく
動画撮影には不向きな天気です。

何度天気予報見てもその情報は変わらず。
ん~む、幻ではなかったか。

よっしゃ、仕事行ってくる。

皆様も今日1日頑張ってください^^

アバター
2012/06/16 00:36
<くまじゅん様>
ありがとう!
フェリー思う存分楽しんできます^^
学校頑張ってね^^
アバター
2012/06/16 00:18
<夢奏様>
風が適度にあって、湿気が少ない晴れの日が好きです。
曇りはなんだか微妙。
アバター
2012/06/16 00:17
<薬師様>
梅雨前線がほにゃほにゃってどういう状態かわからん・・・w
コインの数はそんなに気にしてないですよw
アバター
2012/06/15 22:26
お仕事お疲れ様でしたー^^

明日はフェリーの撮影楽しんできてくださいね^^
私もあすかさんのおかげで頑張っていけそうです!
あすかさんありがとう(*^^*)
アバター
2012/06/15 20:47
今日は天気がよくて暑い一日だったのにショックですね!

私は明日、試合があるので晴れだと暑いのでちょっと。

でも、雨でも行くのが大変だからちょっと。

なので、くもりが適度な気温でいいです♪

・・・・。

くもりって紫外線が多いんですか?
アバター
2012/06/15 11:54
こんにちは。

コイン、残念でした。揃っていると気持ちがよかったのに、ですね。

あら、こちらは日光が差しておりますが、梅雨前線がほにゃほにゃなのでしょうか。

いってらっしゃいませ~(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.