Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ハーピーでハッピー


今回の黒ガチャ、中々面白いですね。

予告で、含まれるキャラクターにハーピーと書いてあったので、え~~??ハーピー?

あの、臭くて、ただただ大口開けて騒ぎまくる鳥のモンスターじゃない・・・

そう思ってましたが・・・・。

昨日、画像を初めて見て、

「可愛いじゃん!!!!」

一目ぼれですわあ。

で、早速カキーンと課金して、1回回したならば一発で出てくれました!!

やったね!!

で、残り2回まわしたら、目玉の幻獣のプリンセスとカプリコーン・・。

ふっ・・・。

目玉出ろ~~と思う時には出なくて、欲がない時目玉出るなんて・・・。

さすが。黒ガチャね!!

「唄うハーピー」なので、歌います。


パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パパゲーノ!!

アバター
2012/06/18 15:21
↓うきゃ~~~!!山岸涼子!!
すごい世界観でつ!!!・゚・(●´Д`●)・゚・

(ってか 一時期どっぷりはまっておりましたにゃ~~~w)
アバター
2012/06/18 09:20
ベリン姉さん

姉さんの緑のハーピーは艶っぽくて素敵❤
もうちょっと回してみたいけど、ダブりが怖いし・・・。


 
くぅちゃんへ

うんうん!
飛んでいくよ~~~。
でもって、ぎゃあぎゃあ騒ぐよ!お騒がし~~~♪
今週もはじまりましたね。
頑張ってくださいね!



 
ゆきちゃんへ

え?画像見て、可愛いなあ~~と思ったよ。
で、ゲットしたからには思いっきりブリっこせにゃあ、と頑張ったよ。
ゆきちゃんカチューシャがとても良い仕事してくれたよ~~。
思い切ってリサイクルでゲットした、イチゴのかごも頑張ってます。




 
るかたんへ

山岸涼子の「妖精王」ってご存知かな。
あれに出てくるので覚えていたの。
最初は美人のお姉さんズなんだけど、正体を現したら
こわひぃぃぃ~~~~、くさいぃぃぃ~~~、がっついてるぅぅぅ~~なんだよね~。
怖や、怖や。



 



 
アバター
2012/06/17 00:51
ハーピーってさ、美人の顔して誘惑して人間喰うんだぞ
κ(`・´)κケケケケ♪
アバター
2012/06/15 16:02
ん~~~
画像見たら かわいくね~~><
と思っていたが・・・
実際 なんちゃんが着ると かわゆくなるのは・・・・なぜじゃ?
不思議じゃ!!!
アバター
2012/06/15 14:26
おお!凄い!なんちゃん ハーピーおめでとうヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
(。◠‿◠。)ぅんぅん パタパタ歌いながら飛んできてね~

いつもありがとう♡ 週末ゆっくり過ごせますように人◡‿◕)♡*
アバター
2012/06/15 13:32
ハーピー?そーなんだ。
知らなかった。

っーか、予告とかもよく読んでなかった。
最近めんどくさいもの、読まない習慣がついてる(笑)
・・・最近じゃなくても、昔から、説明書とか読まないタイプ(爆)

私もいっちょ回してみるか!って回してみたら、
こんなん出ましたけど。。。かげ?
私はかげだから歌わないよ。静かだよ~。
アバター
2012/06/15 11:09
かわゆいじゃん❤
これからたびたび賑やかしに来てねん♪
私も回してみるかな~?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.