Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


フェリー見てきます。

ぱふゅーん!
こんばんは^^

半分眠気と戦っております。
油断したらガクン・・・

今日はいつもより少し早い時間にブログを書いております。
というのは、
今からフェリーを見に行ってきます。
日本海側を航行するフェリーを、
大阪港という太平洋側の港で展示するんです。

これを書いている今、
もうすでに大阪港には着岸してるらすぃ。
まぁ出港が見られたらいいかなと。

あぁ目を閉じたらすっごく眠い。
このままぐっすり寝てしまいたいけど、
気合いと根性と船好き魂でオーバーソウルだ。
シャーマンキングかよ(知ってる人どれくらいいるんだろう?)



仕事休み取ってるので、のんびり船見に行ってきます。
ではこれからニコ生で車載もやりますぞよ。

アバター
2012/06/20 14:41
<さゆ様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/06/20 14:40
<夢奏様>
船はどんどん稀少な存在になってきてるぞ。
車社会で橋ができたりするからなぁ。
アバター
2012/06/20 14:39
<薬師様>
よかったら是非投稿中の動画で船気分味わってくださいな^^
もしくはニコ生に遊びに来てみてはいかがでしょうか?^^
アバター
2012/06/16 22:14
いいですね(*^-^)
楽しんでください~☆
アバター
2012/06/16 18:54
私はフェリーは1度しか見たことが無いです!
(福岡でw)
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行った時に見たぐらいですb
また、見に行きたいな
アバター
2012/06/16 06:13
おはようございます。

いいなあいいなあ、暗いときに見るフェリーって、すごく素敵です。
私の所は海無し県なので、そのような海関連のイベントって、本当に数えるほどしか見たことがありません。
ニコ生もやるんですか!
根性だあ~b
運転にはくれぐれもお気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.