Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風来るのかぁ

おはようございます。
昨日は大阪に船を見に行ってきました。
あいにくの天気できたけど、
結構満足です。

いろいろと書けば長くなって、つまらない内容になるんで、
簡単に書くと、
船内で老夫婦が話しかけてきたのですが、
それからずっと老夫婦に船内解説する事になりました。
船から出て、お食事もいただいてしまいました^^;

ありがとうございました^^

いつかまたどこかで出会えたらステキですね。

しかし本当に雨がひどくて、
出港の撮影はびしょ濡れです。

一応おまもりとして、くまもんのぬいぐるみ持ち歩いてたので、
元気は常にもらいっぱなしw

さすがに大阪は遠いと感じた1日でした。
さぁ頑張って動画編集するぞ。



天気がこれからしばらくは悪くなるみたいですね。
今日も雨のような曇りです。
台風も来てるみたいで・・・。

さぁ気合いを入れて仕事行ってくるぞー!

アバター
2012/06/20 14:44
<さゆ様>
また出会いそうな気がしてならないwww
いつか出会えたらいいなと思ってます。
アバター
2012/06/20 14:43
<くまじゅん様>
パワー助かります。
ついついご夫婦の言う事に訂正したくなってしまったので話しかけてしまいましたw
アバター
2012/06/20 14:42
<あや・ね様>
動画としてはダメダメな仕上がりになりそうですけどねw
アバター
2012/06/20 14:42
<薬師様>
屋外撮影時の雨は本当にきついです。
レンズの水滴&本体内部水分混入ってこともあるかもなので・・・。
アバター
2012/06/17 22:42
すごい、いい出会いですね(*^-^)
また出会えたらすごい・・・w

台風・・・いやです><
アバター
2012/06/17 22:07
お仕事お疲れ様です(*^^*)

昨日は満足できて良かったですね^^
私も嬉しいなw

素敵な方には素敵な方がよってくるって本当なのですね^^
元気パワー送ってますよw
アバター
2012/06/17 15:48
なんていい人なの、あすかさん☆
すてきなエピソードきいてほっこりしたよー^^
アバター
2012/06/17 07:56
おはようございます。

よい出会いがあってよかったです^^
撮影は雨だと辛そうですねー。レンズに水滴が…

こちらも雨のような曇りです。お出かけしたいのですが、どうしたものか…

行ってらっしゃいませノシ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.