Nicotto Town



疲れた時にお読みください


左腕を耳の横まで上げてください

ぎゅ〜んと伸ばして グー・チョキ・パーを10回してみてね♪

次は右腕を耳の横まで上げてぇ〜
同じくグー・チョキ・パーを10回しますぅ〜♪

今度は左腕を上げてぇ〜んで ゆっくり頭の後ろから
右耳をつまんでください
その体制で ゆっくり10まで数えてねぇ〜><

次は右腕を上げてぇ〜・・・・
ゆっくり頭の後ろから 左耳をつまんでください
その体制で ゆっくり10まで数えまぁ〜す♪

少しは体が伸び伸びしましたかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/06/18 23:21
首領 ドンマイ><
アバター
2012/06/18 23:21
彩音さん つっちゃうくらい伸びましたかぁ〜><
     まずはつらないように 筋トレ優先かもも;;
アバター
2012/06/18 23:19
レオさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     肘見てどうするんですかぁ〜>< 見にくいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/18 23:17
かおりんさん そうですかぁ〜(///∇//)
       急いで書いておいてよかったでぇ〜す♪ またやってねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/18 03:43
正直者の彩音姐さんは、書かれている通りに

やってみました

う~っ、あかんがなぁ~

腕がつってしもうたやん

どうしよう、痛いです

守ちゃんのイケズ~

早速明日にでも、マッサージに来てね  ^^
アバター
2012/06/18 03:36
右肘見て~左肘見て~、かと思ったよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/18 03:30
こんな夜中ですが伸び伸びしましたでつw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.