Nicotto Town


タコ 又八


真っ黒じゃん

画像

 写真撮る時は、白かったのに、写真を見ると
真っ黒。 他の島では、ちゃんと?してるとこも
あるようです。 明日には、直ってるかな。
 ここには、写ってないけど、小麦とプチトマト
植えました。
 最初は、プチトマトで経験つんだ方が、レベル
アップしやすいかも。 時間が、あればだけれ
ど。

アバター
2012/06/20 05:17
もう直ってますんで大丈夫ですよ
アバター
2012/06/20 03:21
なんだか暗闇の中で寂しい感じですね・・・暗黒世界|ョд・`●)il||li
アバター
2012/06/19 20:28
 私は、もう大きくなれませんよ。

 って、違うか!

 暫らくは、農園経営で楽しむよ。
 あっ、写真の状況は、ニコットの
告知通りにキャッシュを削除した
ので、今は正常です。
アバター
2012/06/19 18:33
もっと大きくなると、いいですね♪
頑張ってください!!^w^!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.