Nicotto Town


りえちゃんブログ


今日は最悪でした~><


今日は、朝からパパさんを車で仕事場まで送りその後下の娘とスーパーへゲームしたりした

んだけど、ご飯も食べて、さぁお迎えの時間だからお迎えに行きました!そのあと、娘の歯医

者だったのでまだ時間が早かったため、クリ〇イトへ行こうと思い、、(それがダメでした。)走

っていたら、右折しようと、止まってまっていたら反対車線の車がパッシングをしてくれたの

で、行ったらパッシングをしてくれた車の後ろにパトカーが(☍﹏⁰)うぅぅぅ うう~~~っという

音とともに前の車とまりなさい~と呼び止められました。。双子は大騒ぎで泣いちゃって^^;

お巡りさんがあそこは曲がっちゃいけない場所だったんですよ~って言ってきたので本当に

知らなくいつもたまに通る道で今まで捕まったことがなくそれが甘かった~(☍﹏⁰)うぅぅぅ


「前の車の方が譲らなきゃ教えてあげようと思ったのですが、曲がってしまったので今回は違

反にさせていただきますが気を付けてくださいね」と言われました・・・すいません><と思っ

たけど歯医者をそのまま行っていればこんなことならずに済んだのに~っと後悔してばかりで

す^^;去年の11月にも子供のチャイルドシートで減点1取れられてるので今回で3点・・・。あ

と3点で免停になってしまうのかなぁ・・・。気をつけねば・・・。と思った一日でした~^^;人

生山あり谷ありだ~^^皆さんも気を付けて運転はしましょうね^^

アバター
2012/07/10 19:56
コメントありがとう!

ハチミツスプーンはP限定だょ!

stpどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)ww
アバター
2012/07/07 16:23
おまわりさんってなんで都合よくあらわれるんだろーd(ゝc_,・*)Nё☆↓↓
アバター
2012/07/05 02:12
こんばんは。
ご無沙汰しております。

災難でしたね・・・

私も先日、右折してはいけないところを右折しようとしたら、
パトカーがいて、スピーカーで曲がれない・曲がれないと2回言われました。
曲がれないっていうので、右折しかかった車体を強引にまっすぐに戻し、直進しました。

結果、捕まらず済みました。

ブログに記載した去年の11月の減点1はもう復帰しているのでは・・・
6か月たっているので・・・

去年の10月頃だったか高速で捕まりました・・・
点数は3点減点および罰金・・・
3か月間なにもなければ点数はもとに戻ります。
と言われたので、おそらく今回のケースも点数は戻ってると思います。

反則の経歴は残るので、残念ですがゴールトカードはあきらめてくださいね。

アバター
2012/06/30 20:41
大変だったね><



ちょうど利恵ちゃんの短冊を見かけしたので応援してきたよ~^^

stp☆
アバター
2012/06/21 16:22
こちらも素敵押しました^^

水も♪
アバター
2012/06/20 17:39
何か釈然としませんね!
きちんと標識があったのでしょうか?
でもえらい^^聞き届けるのですもの利恵さん!
最近細かい道でよく張り番をしています・・・・・
アバター
2012/06/20 07:53
ほんと災難だったね…
曲がっちゃいけないなら、もっとはっきりと曲がっちゃいけないと書いてくれないとね…
アバター
2012/06/20 04:58
なぜでしょう・・
パトカーを見かけると 何もしてなくても イヤな気持ちになるんでしょう?

大変でしたねwww ドンマイ!ですッ。
アバター
2012/06/20 00:13
大変だったね><

事故でなくて良かったけど・・・

気を付けて運転してね(^_^;)
アバター
2012/06/19 23:41
最悪ですね~
運!わるかったんやね!

ホンマに! きょつけよ~な~
アバター
2012/06/19 23:17
チャイルドシートでも減点されますものね^^;

本当にいつどこにいるかわからないので

気をつけねばですね~><
アバター
2012/06/19 22:37
あらら^^;
大変だったね><
私も最近捕まりましたアハハ^^;
アバター
2012/06/19 22:15
それは凹みますね、いやいや、冷や汗もんだったね・・
まあ、今後は注意して運転するしかないですよね。
僕も昔、一通にはいっちゃって「あ、やべっ!」と焦ったことがありましたねえ・・
うんうん、僕も事故はやだから気をつけるよ^^
利恵たんもドンマイだよ^^慎重に安全運転ね!
アバター
2012/06/19 22:03
ど~んまい!
・・・じゃ、悲しいよね。
そか~お子ちゃまを乗せてたのね。びっくりだったよね。
運もあったりするんだよね~こういうの・・・

でも、事故じゃなくて良かった^^
アバター
2012/06/19 21:42
違反で捕まるのは 凹みますけど
事故が起きなくてラッキー☆って事では・・・
アバター
2012/06/19 20:42
理恵さん、車に乗っていたら、いろんな事が有りますよ。

まだ、その位で(って言ったら理恵さんには悪いけど)済んで良かったと思わなきゃね。

これで、気を引き締めて、運転出来ます。

標識とかちゃんと確認しましょうね。


僕なんか、以前、高速道路と自動車専用道路を勘違いして、

北陸自動車道を120キロちょいで走っていたら、

30キロオーバーで、即 免停・・・・・ (T▽T)アハハ~~!

罰金がとんでも無い金額でした~~ (ノ◇≦。) ビェーン!!


ま~人身事故起で無くて良かったと思ってます。

人身事故したら、人生変わっちゃうかもです。


まあ~ご主人の交際費削って 支払っちゃいましょ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2012/06/19 20:41
ぐはあー・・・なんてことでしょう;;ウウウ
曲がっちゃいけないところだったなんて・・
しかも、譲ってくれた車の後ろにいるなんてー><
てか、教えてあげようと思っているなら教えてよー おまわりさん!!!
捕まえてから言われたら、腹立つw   ・・・・ガッカリ
アバター
2012/06/19 20:38
あ~人生って本当に何が起こるか分かりませんよね。
何だかんだで大変な事がいきなり起こったりするし、この世は修行だと思っています本当に。
アバター
2012/06/19 20:32
事故らなくてよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.