Nicotto Town



埋め立て前のお庭


農園が始まると きっと風景が変わるんだろうなぁ〜と思い

巡回してくれる人を待ち伏せて
記念写真を撮りましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

農園が始まって ワクワクしてるのですが
上手に出来るかわかりません;;

夜しかINしなかったけど
お仕事の合間に お昼間もINして
お水を撒こうと思っています

チャットが出来るのは やはり夜だと思います


アバター
2012/06/20 18:39
首領・・・・水撒きINはいた仕方なしです><
      僕の秘密基地(たたみ一畳分;;)で 事務をしてる振りをして・・・・
      ある意味ドキドキタイムです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/06/20 18:34
彩音さん 苗を買うのに迷ってしましますねぇ〜><
     お庭のアイテムは これからも沢山出そうなので
     計画的に使わないと・・・・不安;;
アバター
2012/06/20 18:33
わおきゃんさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、確かに・・・・
        かなりの広さですよねぇ〜ゆったり並べそうぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

        すでに15個くらい植えてる人も居ますねぇ〜><
アバター
2012/06/20 00:52
たくさん収穫して、ガーデンパーティーとか

できたら楽しいよねきっと...

アイテムを畑に置けるように頑張りましょう  ^^
アバター
2012/06/19 23:03
ぱっと見 あんまり変わらなかったね
マイナス画面にすると  ひろ~~いって感じ
押しかけ隊 何人でも並べそうだねえ
お庭での最高記録をめざそう!

(*◔‿◔)ニョホ♫ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.