Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船の出港を見に行ったのに肝心な所で寝てた俺

おはようござ・・・じゃなくてこんち!
台風も過ぎ去り、
下唇の麻酔もようやく取れかかってきている午後のひとときです。

眠いわ~~!

昨日仕事終わってから福井に行ってきまして、
深夜4時頃から福井から帰ってきました。
車載生放送する元気も無く、
車載生放送しながら帰ってきたわけなんですが・・・

ゆっくりもしていられませんよ。
朝10時30分から歯医者の予約入れてますからねw
強行スケジュール?っていうのかな?

へとへとです。
何度寝そうになったか。
一回軽く寝ましたけど(歯医者で)

しかも待ってる時だから、
呼ばれたかどうかもよくわからんまま・・・。
座ったまま眠れましたw
こんなのって初めてよー!

さぁて、今から寝るかな。
子守歌を歌ってくれる人、
優しく昔話を読んでくれる人、
うちわで扇いでくれる人、
添い寝してくれる人、
邪魔者が部屋に入ってこないように見守ってくれる人、
それぞれ募集します。

では!

アバター
2012/06/20 20:24
<夢奏様>
こっち被害何も無しです。
コースとは外れてますw
5号ってすぐ消えると予想してるんだが、どうなんだろうなぁ。

たまに寝る時にたまらない恐怖に襲われる事があるんです。
なんというか、吸い込まれる感じ。
アバター
2012/06/20 17:38
昨日は台風で自転車がたおれていましたヾ(゚д゚;)
こっちは夜がひどかったので被害は少なくてすみました・・・<(´∀`)/
そちらの方は被害はありませんでしたか?
台風5号が迫っているようですのでまだ、気を緩ませずにいきたいですね!

座って寝るのって首が痛くなってできませんよw
だけど、できたんですね☆すごいですね♪
あと、募集している内容が1人で寝れない子供が言いそうなことですよっ
まぁ、子供の私が言えませんけどね!
アバター
2012/06/20 14:38
<みかん様>
眠気よりも眠い時の変なテンションのせいです。
アバター
2012/06/20 14:35
いつもより字が大きいのも眠気からでっか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.