Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


いろいろと久しぶりでした

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
ウグイ
順位 大きさ
1位 ウグイ 39.94cm

数週間ぶりに釣りをして
一年ぶりくらいにお立ち台に立ちました
前回1位だったときは長ぐつだったかバケツだったか
…はっきり覚えてませんけどw
まともなお魚でのランキングは嬉しいですw



さて、少しの間お休みしておりました。
風邪引いてたり抜歯してちょっとやる気がでなかったり
・・・・
前回、親不知を抜いた時は縫わなかったのに
今回は二針縫ってちょっとピリピリして気になります


金~日曜日まで関東にお出かけしますので
またしばらくお休みします。
巡回飛ばしてくださいませ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.