Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨かぁ梅雨だなぁ。

おはようごっざいます。

昨日歯医者行って、
重大な事を言われました。




てかね、昨日の歯医者は詰め物が・・・
「今から詰め物するんですけど、最初ニオイがキツイんで我慢してくださいね。すぐにニオイ消えますから」

って覚悟は決めていたんですけど、
いざ詰め物が入ると、
うっわーー!くちゃい!><
というか苦い!

何層も詰め物してるような感じで、
何回そのニオイ体験しただろうか。

私、こんなの初めて><




てまぁ重大な事を言われたネタですが、

引っ張っても「それだけかい」って言われそうですが、
実は・・・





もうちょっと引っ張る。



まぁ歯医者も前日の徹夜福井ドライブの帰宅後すぐに行ったので、
眠い眠い。

受付で待ってる間に1回爆睡したんですけど、
それでもまだ眠い眠い。

おまけにその後買い物行って・・・買おうと思ってた値段が倍の価格になっていてびっくり。

買うのを諦めです。

さて、そろそろ言うか。



当たり前かもしれないけど、
治療した側の歯で食べ物は噛まないようにと。
詰め物がすぐに取れてしまう恐れがあるので・・・との事。

いままで反対側が治療中だったからやっとそっちで噛む事に慣れてきたのにw

というどうでもいい事でした。

異常!

あ、違う。
以上!

アバター
2012/06/23 22:42
<さゆ様>
どんなと言われても・・・ニュワ~~ッとした感じのニオイが・・・w
アバター
2012/06/23 22:41
<薬師様>
奇妙な物を何層も詰められた感じです。
何度も「はい、かちかち噛んでくださいね~」って言われたから・・・。
頑張って耐え抜いた!
アバター
2012/06/23 22:41
<イヴ様>
訪問ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2012/06/21 22:20
詰め物ってそんなにくさいのですね~><
どんなにおいなんやろう(・-・*)
アバター
2012/06/21 14:01
こんにちは。

な、何を詰められたんでしょ?
歯医者でそんな臭いものがあるのかあ…当たったことはないです。

あら、そちらは雨ですか?
じゃあこちらもしばらくしたら雨ですね。
アバター
2012/06/21 13:09

お暇訪問です´・Д・`
ステプほいほ~~~い♡
イヴたんちゅっちゅ♡
ふぉーゆー
ばいどろん♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.