Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


クシャミは地獄(ノドに)

おはようございます。
土曜日ですね。

今日は皆様何をして過ごすのかしら?

こちとら仕事でぃ!
頑張ってきまんがな!

なんか昨日からノドが痛いんですよね~。
昨日以上に悪化はしてないので、
この状態で終わりな気がするんだが。

昨日仕事終わって家に帰ってから、
仕事場の人達からカラオケに招待されまして、
も~~・・・。
行くんだったら仕事場で言ってくれよ・・・。
なんて思いながらとりあえず行きました。

でもまぁ金曜夜なのでカラオケは満室。
適当にその辺でしゃべってから帰宅しました。

歌ってたらノドもっと悪化してただろうなぁ。



さ~さ~。
仕事行ってきます。
結構急ぎでw

では!

アバター
2012/06/24 00:19
<さゆ様>
季節の変わり目で暑かったり涼しかったりと、体がついていけない時期ですからねぇ。
悪化させないように注意してくださいね^^
アバター
2012/06/23 22:55
こんばんは(*^-^)
風邪どうでしょうか??
うちも今風邪気味です><
お大事にです・・・。
アバター
2012/06/23 22:43
<薬師様>
頑張って治しますよ。
現在体温が36.9度。
微妙w
アバター
2012/06/23 22:43
<はにたn様>
のど飴、そういえば買ってあった事を忘れてましたw
存在感薄いからなぁ^^;
アバター
2012/06/23 22:09
こんばんは。

わあ、大丈夫ですか?
歌わなくて正解だと思いますよ~><

あまり喉を乾燥させないよう、お気を付けて下さいね。
つ濡れマスク 眠るときに使ってください。
アバター
2012/06/23 09:11
ブログ広場からです

仕事頑張ってください
のどあめなめたらなおるかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.