Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝からラスカル見て癒やされてみました

おはようございます。
昨夜は体温が37度まで上がりましたが、
今朝体温を計れば36.7度。

問題なさそうですね。




天気は雨こそ降らないものの、
何だか曇り空。
頑張ってきますわよ~。
あれ、今日雨!?
明日も雨か。
やりたい事できなさそうだな。


ん~しかし、
今日はまたネタが無いです。
ノドの痛さはどうしたら緩和されるんだろうか。

ふぇぇ~ん。
仕事行ってきますぅ~!

アバター
2012/06/24 23:47
<さゆ様>
ノドももうすぐですね。
かなりマシになってきてますよ。
アバター
2012/06/24 23:08
熱下がって良かったですね(*^-^)
ノドはもうちょっと・・・・ですかねw

お仕事お疲れ様です(・-・*)
アバター
2012/06/24 23:06
<くまじゅん様>
もう熱下がってきてます。
元気パワーありがとう^^
明日は休みなのでのんびりしますよ^^
アバター
2012/06/24 22:21

お仕事お疲れ様でした^^
体調はもぅ大丈夫なのですか?

なかなかいいお天気になりませんが
頑張ってくださいね!
元気パワーです(*^^*)
アバター
2012/06/24 19:37
<ユリ様>
でもそこら中で糞するわで大変だぞ~。いろいろかじってしまったりさ。
そしてしょっちゅう鳴いてうるさいと怒られ・・・
ってマイナスイメージしか沸かねぇw
アバター
2012/06/24 19:26
ラスカル欲しいです
職場に一匹!きゅーんって鳴け叫べそして癒やせ私を!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.