Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


もう2度と見れないだろうな(。┰_┰。)


男なのに一番好きなのは「キャンディ♥キャンディ」です(⌒・⌒)ゞイヤァ

最初は漫画からはいり、いっきにハマリました(0´∇`)ノぁぃ♪

奇跡的に手元にコミックは残ってますが、原作者の水木杏子と
漫画家のいがらしゆみこの裁判でコミックもアニメももう2度と
見れないのが残念ですね 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

アバター
2009/06/28 12:13
キャンディキャンディ懐かしいです♪
アニメは記憶にないんですけど、マンガをかなり読んだ記憶がありますw
もう1回読みたいなぁ。。。ネカフェにあるかなぁ???
アバター
2009/06/27 20:31
キャンディキャンディ♪なつかし〜w
小学生のころ友達同士で回し読みしたっけな〜〜♪ヽ(´∀`*)ノ

。。。て、キヨたんってお幾つだったっけ??σ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/06/26 23:23
今晩は~!

「キャンディキャンディ」、私も好きですよ~!
元々うちの母が好きで、コミック全巻持ってるんですが、面白かったですよね~!
アニメの方は随分前にTUTAYAで見つけたんですが、古いせいか全話ではなくビデオテープ1巻だけでした…。
すでにDVDに移行済みな我が家では見れない…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.