Nicotto Town



簡単な弁当のおかず

いつもは薄味だけど、弁当のおかずは少し濃いめ。

朝、慌ただしく作るので簡単な物。

卵焼きは定番、かじきまぐろを前夜から醤油漬けしたものを焼いたり

ちくわにチーズをはさんでフライパンで炒め醤油をかけて焼く。

今はやりのキャラ弁は作ったことがない。子供達に作って大喜び

されたのは遠足の時、特大おにぎりで中に鮭やたらこ、昆布、梅を

あちこちに入れて海苔で包んだもの。お友達からびっくりされたそうな。

私がグルメと感じるのは焼きたてパン。炊きたてごはん。

どんなに食べてもあきないですねー。

アバター
2012/06/24 19:12
ソラさん、ちくわに縦の切れ目を入れてスライスチーズをはさみます。

panさん好きな物を食べてファイト!
アバター
2012/06/24 18:24
ちくわにチーズをはさんで・・・しょうゆ味!頂きだっv
次のお弁当にこれを作ります、かなさんありがとう^^

炊きたてご飯は正義ですよね、うんうん。
アバター
2012/06/24 18:15
うんうん 焼き立てパンと 炊き立てのご飯 最高です~~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.