Nicotto Town



一年ぶりかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
自然広場 4

キラキラポイントが20でるなんて一年ぶりかな?

アバター
2024/02/22 17:46
ご馳走様でした。
自分の申告は簡単、還付金がありますよ。
アバター
2024/02/19 14:56
こんにちは。
お庭植えてるピンクのサテンのバラドームを合成したら、ミラクルが出来ました。同時に普通のドームも。
もし使っていただけるなら、普通の方のサテンのバラのドームを差し上げたいのですがいかがでしょうか。
アバター
2023/10/08 18:14
背景送りました。ご確認くださいね。
黒いコーデは、着こなす自信がないので、今回はご遠慮しますね。m(__)m


アバター
2023/10/08 07:44
今月の課金背景が結構素敵です。
ダブってるんですが要りませんか?
ハロウィンに使いやすいと思います。
アバター
2023/08/18 10:03
かなこさん~~良かったですねぇ~~ヽ(^。^)ノ

20個の日~~気分よく過ごせますねぇ~ヽ(^。^)ノ

こちら、随分と長い事、20個は出てないですねぇ、、、
10個ばかり多い毎日です(><:)
アバター
2023/08/18 07:53
キラキラ20個ね。良かったね。時々、運よければ2ヶ所合計20個越え取れる事もあるよ(*´∀`)♪キラキラを200個集めたら、黒のガチャガチャ引けます。(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.