Nicotto Town



11周年


ニコに来て11年になりました。

ニコさんからプレゼントを頂き長くいることに気づきます。
初めてのタウンイベが竜宮城、凝ったゲームのようなイベで
大きな玉手箱を頂き嬉しかったのを覚えています。
楽しいゲームイベも色々ありました。今はクリックするだけで
ゲーム感はありませんね。釣りも楽しめました。
長続きできたのはお友達に恵まれたことが一番だと思います。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
のんびりニコを楽しみます。

アバター
2023/02/15 08:27
かなこさん~~おはよう~今朝来てくれたんですね~嬉しかったです
また会えるといいね~楽しみにしてますね^^
アバター
2022/11/15 19:27
かなこさん~こんばんわぁ~
そして、お帰りなさぁ~い!
旅行帰りで大変お疲れの中~
日記へのコメントを頂きまして誠に有難うございます(_ _)
「一本ネギそば」
初めて知りました!ネットで見ました!!
折角、お近くまで行かれたのだから名物料理は食べて見るべしですよぉ~~♪~
紅葉も綺麗で秋を満喫された事でしょう~♪♪~
アバター
2022/08/01 12:05
11周年おめでとうございます。\(^o^)/
ニコタの大先輩ですね。
これからもよろしくお願いします。
私ものんびり頑張ります^^
アバター
2022/07/27 12:07
かなちゃん お久しぶりです!
時の経つのは早いですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2022/07/26 09:32
~~かなこさん~~11周年~~おめでとうございまぁすヽ(^。^)ノ

わぁ~ニコタ世界~~大先輩~ベテランの方なんですねぇ~~~ヽ(^。^)ノ

こちら、やっとニコタ生活に慣れて来た所です~~♪
どうか、これからも、よろしく、よろしく、お願い致します m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.