Nicotto Town



やはり1位は嬉しいなあ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
1位 パンジー【ピンク】 9.88cm

C花で1位なんて感激です。コツコツ続けます。

アバター
2024/04/21 12:45
こんにちは。
こちらは、今昼だけど22℃。曇っているけどちょうど良い気温かな。
明日は、大腸の検査が有るんですけど、今日から繊維の少ないもの食べるように、説明書に書いてあったのに、朝わかめの味噌汁とかぼちゃの煮つけ食べちゃった。大丈夫かな(-_-;)
説明書さっき読んで、ちょっと焦ってます。
明日は、夜親戚のお通夜もあるから、色々準備中。
明日はニコタ休むかもです。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/18 08:45
わぁ~ランキング~~1位~~おめでとうございまぁ~~すヽ(^。^)ノ

何だって~~1位~~最高でございまぁ~~す~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/18 07:34
パンジー ピンク 第1位おめでとうございます。(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.