Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


結婚式行ってきました♪


神前結婚式…というか
神社での結婚式は初めてでした

神社では撮影禁止と言われたので
その様子を取れなくてすごく残念
巫女さんの舞とか朱傘をさす花嫁さんは
ぜひぜひ写真撮りたかったのに(T_T)

ちょうど参拝にいらしていた方は
写真を撮っていたようでやたら携帯を向けられてました
私も一瞬だけでいいからそちらに混ざりたかったw

披露宴の方はお馴染みの
ウェディングケーキ入刀やキャンドルサービスもなく
そのコらしさがすごく出ていてすごく良い式でした
ブーケトスもなかったかわりに女性陣には花のアクセサリーを配ってました
さっそく髪飾りにして使っております~v

お色直しが終わったあと写真を取りにいったんですが
その時にお色直しで一度退場するときに
エスコート役をお父さんにしようか私にしようかで悩んでいたとw
私がエスコートしたらお父さん泣くでしょうが(-_-;)

このコのお兄さんの結婚式の時に
新郎のエスコート役に何故かウチの弟を指名して
笑いを取りにいったりと、いろいろと新婦さんより目立っていた
こまった兄貴なのですw
(昔から異様に仲が良いイトコ同士)

イトコと言っても、もう妹と変わらないので
本当に幸せになって欲しいです(^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.