Nicotto Town



好きなお弁当のおかず

高校時代にず~っと弁当だった
毎日弁当作ってくれるのが当たり前だった

高校生活の最終日「これが最後の弁当か」と思って
帰宅して「3年間毎日弁当作ってくれて。ありがとう」と言ったら
すごい喜んでくれたw

今、休日出勤の度に奥さんが弁当を作ってくれる・・・
・・・子供の部活の弁当のついでにwww

でもありがたいよねぇ~

好き嫌いはないので、一生懸命(?)作ってくれたお弁当は
感謝して食べないとねw

入っているモノぜ~~~~んぶ大好きです^^;

アバター
2012/07/01 05:36
予想以上のコメいただき、ありがとうございます。

普段お母さん達がどんな思いでお弁当を作っているかを
垣間見た気持ちになりましたw

ありがと^^
アバター
2012/06/27 22:17
わ〜。それは作りがいがありますね^^
感謝されたら
やっぱりうれしいですもん♪
アバター
2012/06/27 06:59
いい話で泣いちゃうね。・゜・(/Д`)・゜・。

子供と私のお弁当は今も作ってるけど・・・
旦那のは作ってないよ。
だっていろいろ注文が多くて嫌になっちゃう^^;

私も言われたい^^;

アバター
2012/06/27 00:36
いい話じゃないですか^^

ありがとうの言葉は大切ですね~
アバター
2012/06/27 00:01
めちゃくちゃいいヤツじゃん
見直した!母にも嫁にも優しいたくちゃんはサイコーだよ

部活ってそんなデカイ子がいたのかい。オバちゃんビックリだよ!
うちも旦那に弁当つくるけど、作ってる最中に「今日は昼いらない日だ」とか
作った弁当忘れてくとかよくあってプンプンです( *`ω´)

私の忙しい朝の時間かえせーって感じよ

奥様はきっと愛情弁当を一生懸命作ってくれてるんだね♥

アバター
2012/06/26 08:41
和やかな、お話、どうもありがとう♪^^

嬉しくなりました♪
アバター
2012/06/26 07:20
いいね~!!愛情たっぷりなお弁当(#^.^#)
感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいですね♪
アバター
2012/06/25 22:50
奥さん幸せだね^^
これ読んだら、喜ぶよ~きっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.