Nicotto Town


小桃のかんづめ


上野のパンダに赤ちゃんが?^^


ネットで見たニュースなんだけど

東京・上野動物園が飼育している雌のジャイアントパンダ「シンシン」に妊娠の兆しがあることが26日、関係者への取材で分かった。上野動物園では1988年以来、パンダの赤ちゃんの誕生はなく、自然繁殖に成功すれば初めてとなる。
(共同通信より)

だそうです✾(。◠‿◠。✿)
上野のパンダちゃんは大事に大事にされていて 去年は
ダイエットが必要になってきたとの話もあったから
あんまり過保護にしないで
赤ちゃんパンダ誕生 となればいいよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

そういえば
たれぱんだ や ニコタのパンダもしっぽが黒いけど
リアルのパンダちゃんは 白いのでした・・
と パンダうんちくでした・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/06/27 22:45
上野のパンダが期待できそうな、又はそうでは無いような、良いほうに期待したいですね。
アバター
2012/06/27 21:16
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

こんちゃ! ぁゃどすえ~、初!友限巡り回です
 私はいつも友達の事を何一つ気にせず生きてきました
 今回巡り回をするきっかけは「友達です」
 
 私はブログで「僕への視線が寂しい」とか
 「無視する」とか「僕の事を気にしてない」とか
 書いてしまい申し訳ありません; 僕は後悔してます
 僕は皆さんのコメントがなかったらこのまま
 貴方達の事をなにも知らないまま生きてたと思います
 友達の大切さを築かせてくれたのは貴方です
 僕が書いた皆ぇのメッセージのブログです⇓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=887837&aid=41299184

 久しぶりの巡り回なもんできちんとブログで下書き
 したんですからねぇぇぇえええ!
 後、「アバ絵書いてほしい人と書いてもらいたい人」
 が集まるサークルを作りました、どちらかにあてはまる
 方はぜひ入ってください⇓ポイントによってプレ貰えます!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=194978
※ぱくり物ですまん;
             by子(最近はまっているネーム) 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/06/26 21:52
実際にパンダは見たことないので一度は見てみたいですねぇ(´`*)

パンダのしっぽの色って黒か白か色々言われているのでよくわからなくなってしまいますw
アバター
2012/06/26 21:19
変なコメントしてごめんなさいm(__)m
アバター
2012/06/26 21:18
チベットから奪ったパンダだね

パンダは、友好の証ではなく

侵略の象徴です
アバター
2012/06/26 19:37
全然良いんですよ!気にしないでください!
友達で影から見てくれたら
アバター
2012/06/26 19:35
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフㇼ  ←あ

同感ですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.