Nicotto Town



ღ双子の子と記念撮影ღ

画像

さっそく双子のコと一緒に海に行きましたっ!


もう1人のリア友は学校休んでたから一緒にいけまっせんでした.(´-_-`*) 

でも、明日は来るよ!絶対!!

だってだって、明日は・・・

修学旅行なんだもん(♥ó㉨ò♥)

もー、楽しみすぎて楽しみすぎて!!

今日の5時間目に、結団式をやったんだ!

それで先生が

「質問ありませんか?」

て言ったから、

『ホテルにバスタオルあるって行ってたけどプールのとはまた別でもってくのかな』

って思ったから、手あげて質問しようとしたのね。

んで、うち手あげて言おうとしたんだけど・・・

笑いが止まんなくて止まんなくてwww

笑いすぎて言えなかったというw

だから「落ち着いたらまた言ってください」って言われたw

んで、笑い止まったから言おうとして、また立ったんね。

で、また笑いの再生スイッチが入っちゃったw

でも、なんとか言えたよ!!

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

アバター
2012/06/29 17:03

セーコマじゃないww
アバター
2012/06/28 20:01
楽しんできてね(*´∀`*)
アバター
2012/06/27 21:38
うける(笑)

たのしんで(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.