Nicotto Town



くじら~

画像

ちょっとだけ泳いだら、ちょうど時間だったようで

くじらが~

わだすも、こどしは、およぐべ。

アバター
2012/07/07 08:45
まるこむちゃん

うふふ
素朴な女の子って感じでしょうw
(本物は、身も心も真っ黒でございますw)

ビーチは行ったかしら。
今年はビーチで何か拾えるイベントやらないのかなー
アバター
2012/06/28 17:19
うあ~良いなぁ♪

クジラ、憧れる~☆彡
って言うか、早くビーチ行ってみた~い。
って言うか(また:笑)水着、着てみなくちゃ~
えへへ(*´∀`*)

スクール水着と東北弁(?)なんか、とっても可愛いよ・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/06/27 23:00
ヒデさん

もうね、小学校ではプール(野外)の授業始ってるんだよー
スク水はどうかなw

リアルでは、競泳用しか持ってないし、しかもサイズが合わないんです。
アバター
2012/06/27 22:33
あれ~?東北に引越したのかな?

でも、早いね!まだ、水が冷たいだろう♪ スクール水着だと暖かいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.