Nicotto Town


うさもも☆


ジャストってのがいいじゃない♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
18
刺身
17
チキン
12
ケーキ
5
お客さん
0
コンテスト
0
2009/06/27 10:51

スロ放置して終了結果みたら
ジャスト5000に。。。コインも50w(ぷ)
なんかきりがいい数字になってると気持ちいいねぇw

アバター
2009/06/28 11:08
まるこ♪  でしょでしょー なんか縁起もよさそうなんでw
      ここらで宝くじでも買っとくかぁw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/28 11:07
アンジー♪  (*/∀\*)イヤン リアルでもジャラジャラ出しちゃってw
 
       ランクAかぁw がんばってwwO(≧▽≦)O
アバター
2009/06/28 11:05
琥珀♪  ( *´ノェ`)コチョーリ アタシも欲しい。。。(ぷ)
     宝くじ。。。買わにゃ当たらんよなぁ。。。

     CMでやってるクジの神様。。。アタシの背中おしてくれーーーー
     (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/28 02:21
毎日スロット回してるけどジャストは出た事ないわw
キリがいいと、なんだか縁起までいいような気がしてくるよね^^

いいえ、気のせいですからぁ~~~~!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/06/28 01:27
おお~!ジャスト!!
ホント気持ちいいね(。→‿◕。)☆
最近めっきりスロットやってないなァ・・・久しぶりにやりたくなってきちゃった!!(リアルでも(*≧m≦*)ププッ)
ちょっと今は大富豪で、ランクA目指してがんばってます☆
アバター
2009/06/27 22:44
リアルに欲しい・・・
5000万円とか( ̄▽ ̄) ニヤ
宝くじ当たらんかなぁ。。。
アバター
2009/06/27 16:01
ビビ♪  もらえるコインは多いほうがいいよねぇw
     キリバン記念にボーナスコインでもくれたいいのにw あははw
アバター
2009/06/27 16:00
Rira♪  キリバンっていいよねぇw
       お宅訪問時のキリバンもなんか当たったみたいで嬉しいよねぇ

       実際、100人目ご来店~とかには全然縁のないうさですがw
       (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/27 15:04
私は多ければ多いほどいいな~(o^-^)o
でもなかなかぴったりにはなりませんよねv
アバター
2009/06/27 12:42
本当だ!!
ぴったりって気分いいかも❤
他所のお宅で、訪問者5000人目を踏んだことあるけど、
なんか、気持ち良かったよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.