Nicotto Town



モスラ

なんでもザ・ピーナッツのお姉さんの方が亡くなられたとか。
さすがに年代的にそんなに判らないんですけども「モスラ~や♪」の方として記憶(笑)
モスラというと「モスラ」よりも「ゴジラ対モスラ」の方がイメージ強いかな?
どうも頭の中で二つの話がごっちゃになってるなぁ……(汗)
東京タワーぶっ壊して蛹になったのは「モスラ」の方らしいよ!←ぐぐった

ゴジラでも平成ゴジラは判らないし。
ゴジラの息子はベビーゴジラではなくミニラだ!な古い人間です。
怪獣物とか小さい頃は大好きだった(笑)
近頃は怪獣ものってなくてちょっと寂しいなぁ。

アバター
2012/06/29 22:47
>ことり様
そうそう、小美人っていうのよ、あのコビト役(笑)
確かに恋のバカンスはよく聞くから、自分では歌えなくてもなんとなく判るかも。
私は怪獣大好きなんですが、流石に年だから近頃のはわかりませんね~。
平成のでもモスラが出てきたのがあったと思うんだけど……多分。
アバター
2012/06/28 09:20
ニュース見ましたよ。
モスラを目覚めさせる小さな双子の妖精?だそうで。(あ、ピーナッツの事です)
恋のバカンスって歌はのど自慢でよく歌う方がいますよね。
怪獣は私もゴジラとモスラくらいしか分からなくて…@@;
ぐぐってきますー!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.