Nicotto Town



夏のオシャレはぁ><


半袖のワイシャツを作るw


今までは腕まくりがカッコいいと信じてましたが
今年は半袖のワイシャツでぇ〜
少し大きめの襟でぇ〜
ポケット無しにしようと思いまぁ〜す♪

問題は生地ですねぇ〜><
薄いのがあまり好きではないので 悩みます・・・・

色は白とブルーをチョイスしようと考えていますぅ〜(*ノωノ)キャー
サーモンピンクは幼く見えると笑われたからです;;

アバター
2012/07/01 16:25
マメさん 実は・・・・父の影響もあります><
     店も同じところにお願いしています なのでジュニアと呼ばれます(≧ω≦。)プププ

     家に置いてると母が洗濯しちゃうので 店に持って行き クリーニングです><
     折り目が嫌いなので ハンガーで返って来ます♪
アバター
2012/07/01 12:56
わ~お洒落ですね^^
アバよりリアの方がカッコいいかも(*^^)v
そんな方珍しいかも (@_@;)

ちなみに全てクリニングですよね
自分で洗ってアイロンかける?
アバター
2012/06/30 21:29
yuki.Aさん 美味しそうな生地ですよねぇ〜(。・w・。) ププッ
      お洗濯が大変そう〜><
      でも 涼しそうですぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/06/30 16:28
生地はワッフルが好きなのら~(食いもんじゃねぇぞww)
夏に白は眩しいねぇ(着ないけどwww)
さて、ミシンでもだして、頑張ってねぇ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/06/30 02:06
一応仕事着なので 安いのを作りますぅ〜><
丸いぽちっですねぇ〜>< あれは恥ぃ〜(///∇//)

でもベストで隠れちゃうんですよぉ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
お見せ出来なくて残念ですのっv(・∀・。) ピィーチュ
アバター
2012/06/29 10:13
オーダーメイドですか。なんかすごいです。
生地が薄いと二つの丸いボタンが透けちゃうのが難点です。

それが嫌でついつい濃い色のアンダーを着ちゃいます。
アバター
2012/06/28 23:46
toruzoさん これ書いたの深夜で 内容を改めて読むとお買い物メモみたいです;;
      経費で落とすとは言え>< 無駄使いしないように気を付けます(´;ω;`)ウゥゥ
      でも 楽しみぃ〜(///∇//)
アバター
2012/06/28 23:43
彩音さん 手作りは・・・・無謀( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     お仕事で着るので 清潔感が第一ですからねぇ〜♪
     ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/06/28 23:41
わおきゃんさん あぃ一応お仕事用なので(*ノωノ)キャー
        思ったより安いですよぉ〜意外とみんな作ります♪
        ワァィルド(屮〃∀〃)屮ダロォ・:*☆
アバター
2012/06/28 23:39
レオさん 麻って良いのは少し高いんだよねぇ〜><
     経費で落とすけどぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/28 17:59
これが青春だ~♪   謳歌してくらはい ^^
アバター
2012/06/28 12:47
驚きました (-_-;)

作るって書かれていたので、自分で作るのかと思ってしまいました

勿論オーダーするのですよねぇ~

中々お洒落なYシャツになりそうですね

色も白とブルーならば、いかにも涼しげに見えますから~

私個人的にはサーモンピンクのシャツもありだと思います

中に、黒のランニング型のインナーを着たりすれば

よりワイルドだぜぇ~  ✿^▽^✿

アバター
2012/06/28 08:49
クールビズですか~
今年の夏は暑いから ねぇ
後は どこまでボタンはずすかですねえ~~(*◔‿◔)ニョホ♫
~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
って 半そでだと なんだか変なんだよねぇ~~

って 守ちゃんオーダーメイドですかぁ おっしゃれ~~♪

アバター
2012/06/28 08:07
生地ね、麻はどう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.