Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年もクジラが・・ww

画像

今年も ニコタの海で
クジラを見ることができました✾(。◠‿◠。✿)

左下のペンギンがあぶない感じですが^^
ま リアじゃないから大丈夫だわね・・( =①ω①=)フフフ

九州など まだ☂続きで 大変なようです。。
あたしが住んでいる 北東北は 暑くて今日も
最高気温29℃の予想・・;;
でも湿度は低いから過ごしやすいです^^

ところで
アメリカンチェリー をもらったのだけど
これは輸入じゃなく国内で栽培されているのだそうな・・知らなかった;;
佐藤錦 が有名だけど生食するには
アメリカンチェリーもおいしいなと思ったのですたww

アバター
2012/07/03 14:18
佐藤錦もアメリカンちぇりーもタルトにしたらおいしそう^^
さくらんぼの季節だね 私も昨日たべました


ペンギンナイスタイミングですw
アバター
2012/06/28 19:02
さっそく買っちゃった

天の川見えたよ。ついさっきね^^超~綺麗だった
アバター
2012/06/28 19:02
ありがとぉ~;;

小桃ちゃんは優しいな;;
アバター
2012/06/28 14:44
僕はまだクジラ見てませんねぇ
早く見たいですw

でも、試験勉強やテスト勉強もしなくては!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.