Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第50回集会 ミューズ

画像

おり姫からミューズにお着替えしました。

これもとってもステキ^^

ハープもキラキラしていい感じ~

みんな他のアイテムも合わせてお着替えできるって、すごいですよね^^

遊び隊ならではです。

今回も沢山お話しして、とっても楽しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

来週も楽しみにしてますね^^

アバター
2012/06/28 23:08
きのうは間に合わないかとあきらめていましたが
参加できてよかったです♪

いつもこの時間がたのしみです♡♡♡
アバター
2012/06/28 16:11
華ちゃん、昨晩もとっても楽しかったね!
ずらっと並ぶと壮観で、PC画面を見ているだけでも幸せ♪♪
遊び隊の時間は、私にとってもすごく大切な癒しの時間だよぉ~
いつもありがとう~!

あ、プレ受け取りました!
アイテムが決まったら教えてね❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.