Nicotto Town



正直、デビオはうざいゲームだと思う

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/27
順位 イベント名 点数
48位 デビオの魔力キャッチ 323

デビオ、ゲームとしてはあんまり好きじゃないんですが……。
ぴよる壺の当たり判定はでかいし、動きは鈍いし。
地味に時間がかかるのもちょっと嫌~。
しかし、嫌といいつつもやってます。
で、多分これが最高点で終わると思われる(苦笑)

キャラ的には可愛いんだけどな~。
ニコタは今ひとつゲームはもうちょい。
悪くはないけど、そんなに楽しいとも思えない感じで。
釣りは比較的好きだけど。釣堀防衛軍とか。
次回のパズル王は面白いといいなぁ。
……苦手分野かもしれぬが(汗)

アバター
2012/06/29 22:54
>Lilyさま
ありがとうございます。
デビオはたま~にランクイン出来るけど、流石に1~3位は無理っぽいです。
それにしてもエアリーちゃん、本当に良かったと勝手にホッとしてます(苦笑)
ここ数日でお疲れでしょう。ゆっくりお休みください。
アバター
2012/06/29 22:49
>ヒロケンさま
デビオはずばり運!
赤玉が落ちてくるときに丁度下にいたよ、ラッキー♪な場合になんとかランクイン出来る模様です。
きっと上位の方達もそうだと思うんだけどな~。
アバター
2012/06/29 08:35
323点すごいです\(◎o◎)/!
ランクインおめでとうございます。

アバター
2012/06/29 07:21
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
どうやったら300点超えが出来るのかとっても不思議です。

いくら頑張っても210点のヒロケンでした(◞_◟✿)シュン



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.