Nicotto Town



デビオの壁紙ありがとう♪


こんばんは。ハルカです。

デビオからのお知らせで壁紙のプレゼント頂きました♪

早速ダウンロードしようと思ったら、私の画面と合う壁紙サイズがないっ!!(1024×768)

PCが古いから早く買い替えろという事なのでしょうか?笑

短冊に私の画面に合う壁紙も出してもらえるようにお願いしてみようかしら 笑

とりあえず近いサイズの壁紙を加工して使わせていただきましたが、

かわいいですね。とても気に入りました♪

アバター
2012/07/03 00:03
デビオの壁紙は私も何度か衣装を変えて撮り直しました。
いいですよね。人に見られたらちょっと恥ずかしいですが。。

短冊もなんとか願いを絞って書きました。
タウンでも自分の庭でも天の川を見ることができました。素敵ですね♪
アバター
2012/07/01 08:01
デビオ君の壁紙 かわいいですよね✿^^

短冊 もう 書かれましたか?  
短冊を書いて 夜 お庭に出てみてください✿ お庭から農園にかけて 天の川が ☆彡

タウンの天の川も素敵ですが お庭で まったり天の川見ながらのおしゃべりもいいですよ✿(*´ω`*)
アバター
2012/06/30 23:04
私のデビオの壁紙ですよ。

パソコンが故障して、今日は向こうの方と接続してそちらの方に捜査して貰いました。

デビオの壁紙とアバターをしっかりみられました。

還暦過ぎの婆の壁紙とは思わないと思うので

年齢を聞かれなかった事が幸いでした。

実は洋服を変えて色々取りました。

時々変えようと思います♪
アバター
2012/06/30 10:31
ステキお届けです♪
壁がみかあ
ステキですね(。-_-。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.