Nicotto Town



夜のビーチにて

画像

0:29に出現する天の川をみたよー^^

 

 キレイだったなぁ~


0:30にプチンと切れたけど><;;;;;

アバター
2015/12/15 15:24
いい忘れたけど・・・
暗い。w↑
アバター
2015/12/15 15:24
たくちゃん
どもでーす。
今日さあ・・・ ヘパリーゼをみていたら、薬局で買うのが最強みたいだねぇ。
楽天で買うことにしますたっ。
だって重ていじゃぁ~ん。
しかし・・・滝のような鼻水ってすっごいですね。  そこに滝とか これから出来るんじゃないでしょうか。
(〃・ิ‿・ิ)ゞ
スタッフへのプレゼントも 40ぐらい購入し・・・・
今度は 我がパピーのお誕生日プレゼントを考えないとなあぁ~と。
世界の中野浩一ファンなので、自転車をプレゼントしようかなぁとも思ってますwww
いいやつあるといいなぁ~。
自転車なんて普段みないから わかんないもんだぁ。
っというわけで・・・ さすがの私は出かけまぁす♪ でわでわ
アバター
2012/07/01 05:33
みなさんコメントありがとう^^
嬉しいなぁ~w

夜更かししてみるもんだww
アバター
2012/06/30 21:54
幻想的だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜のビーチってこんなんなんだぁ
アバター
2012/06/30 19:48
きゃ~ キレイっ!
私も見たいなぁ~
アバター
2012/06/30 00:35
おお! いいもの、見ましたね♪
私も見たい~~!!
アバター
2012/06/29 17:37
おぉ〜こんなのみれるんだ♪( ´▽`)
すごいね‼
アバター
2012/06/29 11:58
遅くまでタウンに居たんだね~ 楽しい時間になったみたいだね^^
アバター
2012/06/29 06:51
素敵だね~
この時期のお庭が大好きよ^^
今年は椅子まであってムード満点だね^^
見においでね^^
アバター
2012/06/29 05:39
きれいだね~
アバター
2012/06/29 05:35
夜中も、出るんですか・・・知らなかったです。
教えてくれて、どうもありがとうございます♪

短冊に願い事、書いてみて下さい。お庭にも、出ます。
このビーチほどではないかもしれないけど、きれいでした^^
アバター
2012/06/29 01:44
天の川キレイでしたね~♬(。◠‿◠。)♪
途中途中は、織姫と彦星 ずれて配置?してあったような気がするんだけど(気のせいかもww)
最後はちゃんと お向かいあわせなのが ニコめ・・・粋なことを・・・と思いました♪
わちゃわちゃ お騒がせしました~♬
また機会があったら、遊んでやってくださ~い(。◡‿◡。)ペコリン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.