Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコ友ちょっといい話


今月も明日で終わりだけど 6月といえば
ジューンブライトですわな✾(。◠‿◠。✿)

あたしのニコタ友に Aちゃんという子がいます。。
3つくらい年下ですから いま23歳かな・・
退会はしていませんが 2年ほど放置してますね。。

放置の理由はわかってるんだ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
結婚したからなのです・・( =①ω①=)フフフ

ニコタで出会った頃は あたしの部屋に来て
今日 海に行ったら 男子グループにナンパされたのさ
とか(これはリアの話ね) 話しあったのを憶えています。

そしてAちゃんは彼氏と結婚することになり
最後に 女子部屋で会った時は
Aちゃんは ウエディングドレス を着ていました^^
「Aちゃんはもうすぐ結婚するのよ!」
「今ニコタで ウエディングドレスが一番似合っているのは
 Aちゃんだわ」
と部屋にいるみんなに あたしが言って
部屋全体が祝福モードになりました・・

アバターとリアと完全一致ですもんね(=^. .^=)


そんな6月のニコタの思い出でした✾(。◠‿◠。✿)



アバター
2012/07/03 14:17
すてき^^
私も結婚がちかいかもしれないんだけど。。。
ニコタつづけられたらいいな~って思います

もしちゃんと結婚することになったら報告きてもいいですか??^^v
アバター
2012/07/02 10:50
Wow! すごいですね←!!
アバター
2012/06/30 12:33
stp&お水(☸→ܫ←☸) 
アバター
2012/06/30 11:41
盛岡市ですか*
都会ですね~^^笑
遠野市は、田舎なので、見渡す限り、山^^
アバター
2012/06/30 11:37
ここに失礼します*
小桃さん、岩手に住んでるんですか!
何市ですか?ちなみに私は、遠野市です^^
アバター
2012/06/30 07:41
良い話ですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の所は30度以上でした><
アバター
2012/06/29 21:38
2年も放置・・と驚いたのですがそういうことなのですねw
なんか、いい話ですね(´∀`*)
アバター
2012/06/29 20:52
なんかイイですね(☸→ܫ←☸) !

訪問&米感謝です(n*・・m*)

stp&お水( ՞ٹ՞)
アバター
2012/06/29 19:02
こんにちわ*

訪問ありがとぅございます +.゚(o☻ܫ☻o)゚+. 
素敵どぉぞ(๑´◍ ◡ ◍`๑).♥〝

これからもよろしくおねがぃしますっ(¨`๑) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.