Nicotto Town



古着を買う

夏秋物のシャツを買う。

ブランド物ではないので安い。

4枚で¥2000。

トランクスはさすがに新品。

3枚買う。

¥1500。

アバター
2012/06/30 23:10
古着は一着、¥100から取り揃えられています。

¥500のシャツ2枚、¥700のシャツ1枚、¥250シャツ1枚買いました。
アバター
2012/06/30 21:32
アウターのシャツが一枚当たり500円でパンツ(失礼トランクス)も500円???
アバター
2012/06/30 18:48
ノンブランドは兎に角、安いです。

ブランド物は、相応の値がついてます。
アバター
2012/06/30 17:25
いやー!
とっても安いんですね!!
びっくりしました!^^
アバター
2012/06/30 17:16
タグを見たら、comsa,de,mordが一着ありました。
アバター
2012/06/30 09:34
元々安価で品質の劣るものよりお買い得で良いものが買えたら言うことなしですね^^
古着屋、私も時々利用しています。
アバター
2012/06/29 21:23
リサイクルショップの数が日本一と、はなわも歌っている千葉県です。

リサイクルショップは生活圏内に5店舗がひしめいております。

売るもの、買うものに応じて、行く店を決めています。
アバター
2012/06/29 21:22
ふぇ━━━━!
アバター
2012/06/29 21:13
安い!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.