Nicotto Town



お題「夏のオシャレ」

おされとは無縁な人間なんですよ~ニコタめ毎回ハードルが高いお題を出しおって(笑)
でも一応頑張って書いてみますかぁ。

夏のオシャレというとやっぱりサンダルだと思うんですが……アーチ崩れの私はサンダルとかミュールみたいな突っかけ系とかヒールが高いの駄目なんです。
あっという間に足が痛くなる(汗)
なので人様の素敵な脚線美を堪能して我慢してます(ぇ?)
どうせサンダル履くなら、足は綺麗にして履きたいですよね~。
爪とか皮膚とか汚いと勿体ない!

あとは浴衣とかなんだろうけど、近頃浴衣ってあんまり着てない。
かといって普通の着物も夏は絽とか紗なんだけど、あれはオシャレとしてレベルが高すぎです!
透ける着物は難しい~。
浴衣も着崩れしやすい気がするんだよな……。
単に私の着付けの仕方が悪い気がするんだけど。
着物だと襦袢をきちんと着るとそれなりに着崩れしないんだけど(汗)
着崩れし難い浴衣の着付け方法とか知ってる方は是非ご教授くださいませ♪

アバター
2012/06/30 23:22
>鈴華さま
こちらこそご訪問ありがとうございました♪
暇がありましたら、また訪問させていただきますね。
アバター
2012/06/30 23:20
>meianさま
男性には浴衣は効果的なのですね(笑)
着物とか浴衣で割り引きっていいですね~、
着物などは姿勢もよくなって、そういう所でも綺麗に見えるのかも。
私も久しぶりに浴衣ぐらいは着ようかな(苦笑)
アバター
2012/06/30 21:39
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

訪問ありがとう(*^^*)
今、ブログで話す友達募集中だから
よかったら話にきてくださいねっ‼!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/06/30 00:08
今晩は。
女性の浴衣姿って、理屈抜きに素敵ですよ^^。
納涼船の東京湾クルーズは浴衣を着た女性だけ割引料金です^^。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.