Nicotto Town



わわーー

予想いじょーにばたばたデス…。

修羅場終わったら体調ダウンと同時に
友人の誕生日ラッシュがーーー!
正確には修羅場時からきてたのですg
18日?位から1or2日置きに5回位にありました~(_△_;~)

ステプ系のサークルさまからは強制退会になってしまった模様。
うぅ、でも今回ばかりはちょっとお休み長すぎたので仕方なぃデスー。
サークルでお世話になった方&管理人さま、すみませんデスー!!

ちょっとしばらく自分の生活ペースが見えないので
ステプ系サークルは自粛しといた方が良いかもデスねー、私~(_△_;~)





アバター
2009/07/01 18:47
♥玉さまへ♥

わ、頑張られてる最中の忙しい折にコメント下さってありがとデスー!
始めたばかりはつぃ楽しさが先行してしまぃマスねぇ…うーんダメ大人デス(笑)
ありがとデス。まったりいきますね(*´ェ`*)♥

アバター
2009/07/01 17:10
む・・健康第一で無理せずマイペースで。
体調含めて自分の事やれて落ち着いたらサークル考えたらいいかもですねー。
お大事に!
アバター
2009/06/29 10:50
♥ひろたんへ♥

体調はもぅ大分復活で今日はのんびり~なのデス(*´ェ`*)♥
でもお掃除とかパソコ不具合徹底的ーに見たりーとかしたぃコトいっぱいデスけど~(_△_;~)

お優しいお友達に囲まれてるのはひろたんのご人徳デスねー。.゚+:

ひろたんもご無理は禁物デスー!お互い頑張りましょーねー(。◕﹏◕。)╯
アバター
2009/06/28 15:16
忙しい時はお互い無理しないでいこうね(・ω・)b☆☆

わたしは毎日INから一週間にINに減らしました。日常が忙しくて。

それでも友だちは優しくて嬉しいですww

体調、早く良くなるといいね( *・ω・)ノww
アバター
2009/06/28 07:01
♥蒔浪さまへ♥

デスよねぇ~、なんだか時間が上手くやりくりできない自分にとほほ~デス~(_△_;~)
応援ありがとデス★頑張りマスー(。◕﹏◕。)╯



♥320さまへ♥

お久しぶりデスー♪
320さまは如何お過ごしでしょー!

私は生来の要領の悪さも手伝ってほんと激しくてんてこてんてこデス~(_△_;~)
一歩づつ何か掴んでるー変わってるんだー!と言い聞かせに必死でs

個人的に伺って下さーるとは、とってーも嬉しいデス!こちらこそよろしくお願い致します(*´ェ`*)♥
アバター
2009/06/27 22:24
お久しぶりです~♪
なるほど~かなりてんてこ舞いだったんですね。
おつかれさまです(。+・`ω・´)ノ

サークルステプとしては出来なくなりましたが、しばらくは個人的に伺いますゆえよろしくざますwww
アバター
2009/06/27 17:14
そうかも知れませんね^^:
でもがんばってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.