Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏のおしゃれは・・


ブログ広場のお題で書いてみます^^

夏のおしゃれ としては
まず一番が 帽子系ですかね・・あたしの場合ლ(╹◡╹ლ)

このアバターのような 
麦わら帽(かんかん帽) 
いくつか持っていますし・・他にもつばひろの帽子やサンバイザー
もありますねぇ・・✾(。◠‿◠。✿)

自転車でけっこう遠出するので
日焼け防止にも 麦わら帽はかかせません^^

あと足元は クロックスなどサンダルが多いから
足の爪の手入れはしますねぇ・・
だいたい夏はペディキュア してますなぁ・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/07/23 21:04
おしゃれだねぇー
ⓈⓉⓅ&水やりお届けでーす
アバター
2012/07/03 14:15
おしゃれですね^^
ぼうし、がらっと雰囲気がかわるので怖くてかぶれません><
チャレンジしたいよ
アバター
2012/07/01 14:27

夏はいつも、

ショートパンツ履いてます!

それでTシャツとか…

これが1番楽なんです
アバター
2012/07/01 13:24
私も福引き回すとティッシュが当たりますww
小さい時は一回っで3000円分の商品券とか当たったのに~~~(✿ฺ-ω-)
アバター
2012/07/01 13:12
stp&お水です(☸→ܫ←☸) 
アバター
2012/06/30 19:03
夏のおしゃれといえば僕の場合、ボーイッシュな格好が多いですね
Tシャツにカーゴパンツという非常に女の子の欠片もない格好です;
でも楽でいいのですよw
アバター
2012/06/30 18:31
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

またまた始まった巡り回ですノ*
僕からお願いがありますぅぅぅぅうう‼
だらぁぁぁぁぁぁぁぁん











       ぴか☀



ファンクラブっす⇓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195679
僕を愛してる人間なんか3人しかいないんだぞ。
だって僕いれると4人だけなんだもんb メンバーが
もぅだったら作った意味ないやァァァん;;
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/06/30 16:49
こんにちわ(。・∀・)ノ゛

私の夏のおしゃれは タンクトップに短パンに素足のクロックスです゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ほぼ肌出し状態なので、かなり日焼けします;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.