Nicotto Town



大型自動二輪教習、見きわめ

教習の時間が2週間から1ヶ月ほど間が空くため、習熟は一進一退を繰り返す。

今日、練習を打ち切られ、見極めを強引に通過させられてしまった。

習熟度に不本意ながら、卒業検定に臨まねばならなくなった。

アバター
2012/09/01 13:50
こん♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫にちは~いよいよ9月ですね。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
昨夜から少し涼しくなった感じがします。お昼になるとどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
今日も楽しく過ごしましょうbb素敵な週末になりますように☦思いっきり笑えること何かないかな~

やっぱり暑い><
雨もぽつぽつ降り始めました☂

今再放送の相棒シーズン1をみていたら
かめやまさんも、すぎしたさんもわかーーい感じがします^^
だけど最初の方はあまリ見ていなかったので、
ハワイのkikuテレビでやってたんです^^

これ書いてたら☂やんじゃった><
アバター
2012/08/31 15:04
今夜も仕事です。

週末は一寸忙しくなるでしょう。
アバター
2012/08/31 14:57
ⒶⓁⓄⒽⒶ8月最後のステプとお水のお届けです。今月もいろいろお世話になりました○┓ペコ
引き続き9月もよろしくお願いします○┓素敵な金曜日になりますように✙それにしても暑い(。>0<。)

ありのとこはセミの声全然聞こえなくなった><
アバター
2012/08/30 13:09
アブラゼミは鳴かなくなりましたが、ニイニイゼミは未だ鳴いてます。
アバター
2012/08/30 12:59
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日も暑いです。セミの声全くしなくなりました。やはり秋なんですね。今日も1日ファイト~♬

あと2日で週末~☆今回のアイテムは超お気に入り(。◕‿◕。)大人買いしたいな、けど出来ない><

もう慣れてるんだね^^
アバター
2012/08/29 23:28
起床13:00の時点で、不快感なし。

夜間も快適です。
アバター
2012/08/29 13:50
こんにちは(*╹◡╹*)何だかどんよりしたgrayの雲が空一面に広がっています☁雨が降るかも☂
今日はかぐや姫のアイテム入荷ですね(。◕‿◕。)3時が待ち遠しいです~♬素敵な日になりますように✙
そう言ってたら雨が降り始めました。
ムシムシしてます><
台風の余波かな~
そっちはどうですか?
アバター
2012/08/28 13:45
夜間の気温はだいぶ涼しくなりました。

湿気が無くなれば、もう秋です、
アバター
2012/08/28 12:59
㋩⋆㋺⋆⊖⋆(*╹◡╹*)昨夜から結構涼しいかも~♬今日も笑顔で素敵な日になりますように✙
農園も1位になったら動物とかもらえるようにはやくならないかな~そう思って、出荷せず育ててばかりです❀
アバター
2012/08/27 15:11
日中はエアコン連続稼動で寝ています。
アバター
2012/08/27 12:56
Ⓗⓔⓛⓛⓞ=^・^=8月最後の月曜日です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
いつになったら涼しく感じられるのかな~お昼に外出する気になれません。外で働いてる方はえ・ら・い☄
レア魚のうちわと提灯を、もれなく手持ちアイテムってしてくれないかな~事務局さんにメールしよう~♬
オムライス&ホットケーキをお持ちしました~美味しく召し上がれ((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/08/26 14:13
暑さも、あと一ヶ月ほどで収まるでしょう。

体調にお気をつけください。
アバター
2012/08/26 11:50
ℋℇℒℒÓ今日もとっても良い天気☼素敵な日曜になりますように✙24時間テレビを見ています~♬
今日は頑張って祭りの提灯を釣らないと(゜))<<釣れたらいいな~♬巡回後がんばりまーすbb
最近数独を毎日やってるのですが、すぐ出来るときと全く出来ないときがあります。難しい(。>0<。)
アバター
2012/08/25 23:28
洗濯は前日、済ませました。

今日はお休み。

アバター
2012/08/25 14:17
こんにちは(*╹◡╹*)。とっても良いお天気☼お洗濯日和♬素敵な週末を過ごしてね~☆
来週のニューアイテムはかぐや姫がテーマだそうですね。一足先に月へ行けたらいいな~☽楽しみです♬

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

カミナリが全国的で、今年1番多いところに住んでます><
今日のニュースで知りました><
アバター
2012/08/24 00:34
仕事がナイトストーカー(wiki参照)です。

今夜はお休み。
アバター
2012/08/24 00:24
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><

頑張って下さい^^
アバター
2012/08/23 19:31
大型自動二輪の補習を受けてきました。

来週、卒業検定。
アバター
2012/08/23 16:20
㋩㋺⊝長いメンテ終了♬動画を見て遊んでいました。大阪桐蔭勝ちましたね✾
準決勝からちらみしていました。高校野球は見てて清々しいです。どっちも頑張れってなります!
メンテで何が変わったのか、よくわかってない><今日も残りの日を楽しんでくださいねbb

へーそんなに買えたんですか?
アバター
2012/08/22 15:23
駄菓子屋さんが消滅して久しいです。

¥100あれば、和洋中のフルコースが楽しめたあの頃は遠い昔。
アバター
2012/08/22 13:38
Ⓗⓔⓛⓛⓞ㋔(*╹◡╹*)ニューアイテムの駄菓子が楽しみです♪早く3時にならないかな~♬
芸術の秋~弾けないバイオリンを持って巡回中。あー耳ふさがないでね(✲✪‿✪)クスクス♪
アバター
2012/08/21 13:38
ブラックコーヒーのお供はファミリーマートのエクレアです。

昼間はエアコンを効かせて寝ているので大丈夫です。

アバター
2012/08/21 12:29
Ⓗⓔⓛⓛⓞ❀ロールケーキとラッテは如何ですか?スイーツは癒しをもたらします(*'ー'*)ふふっ♪
そういえばセミの鳴き声を聞かなくなりました。ツクツクボウシ聞きたいな~♬素敵な日になりますように☆

今日も暑いね☼
水分補給してね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/20 15:32
今日は夜勤なので、昼寝してました。

ご飯を食べて、また寝ます。
アバター
2012/08/20 15:29
Ⓗⓔⓛⓛⓞ☄⁂8月も下旬ですね♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
支援物資で配ったおにぎりで食中毒><こんな季節だから気を付けないといけませんね@@
ニコット広告でCM視聴でPコイン少しだけどもらえるよ。さっきありも見てきましたよ♬
アバター
2012/08/19 15:18
陽も短くなってきました。

今年もあと4ヶ月です。
アバター
2012/08/19 13:03
こんにちは(*╹◡╹*)朝は最近爽やかな感じです。だけどお昼はやっぱり暑い☼素敵な日を過ごしてね✙
ご心配かけました○┓だいぶ元気になりました(。◕‿◕。)今日はのんびり過ごします~♬
アバター
2012/08/17 12:51
今日から仕事。

夜風はもう、秋の気配です、
アバター
2012/08/17 11:20
こんにちは(*╹◡╹*)暑さも少し和らいできたような気がします。今日も素敵な日になりますように✙
アイスラッテを飲みながら巡回中♬とっても美味しいよ♬農園になにか変化が欲しいです。
育成と出荷だけでは少し飽きてきました><早く動物もらえないかな~、あとクッキングも出来ないかな~
アバター
2012/08/16 13:15
ガチャといえば、小学生の頃はまったスーパーカー消しゴム。

その残滓は今も残っています。
アバター
2012/08/16 12:21
こんにちは(*╹◡╹*)今は涼しいけど、お昼はきっと暑いだろうな~素敵な日になりますように☆
いよいよ黒ガチャですね♪あの頭の9尾の子供は動くのかな~☆早く全種類をみたいです@@
何時に回そうかな~回すときいつもドキドキしながら、回しています><緊張するタイプなのです><
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/15 17:28
もう、一年の2/3が過ぎようとしています。

女性の平均寿命を超えて生きなければならなくなるかも知れません。

アバター
2012/08/15 14:29
こんにちは(*╹◡╹*)8月もちょうど半分!あっと言う間でしたね。今日も笑顔で素敵な日にしてね☆
なんだかダラダラしてて、やる気がしない><
まだ着かえもしないで巡回中ですww
今日はニューアイテムだね~♪
どんな花火かな~☆
楽しみです(。◕‿◕。)
こっちは今のとこはわりと涼しいです~♪
DaiGoってすごいなー
なんか話を聞いてると感心するよ^^

アバター
2012/08/14 12:25
今日は暇で、寝て過ごします。
アバター
2012/08/14 11:42
こんにちは*╹◡╹*)ジメジメしてるよ。セミも鳴いてるけど何となく元気ないみたいです><
昨夜はすごい雨とカミナリでした☂☇
ふたまた尻尾のにゃんこ娘で参上☂魔法の水槽イベント始まりますね♪頑張って釣ります(゜))<<
農園に枝豆やブロッコリも入荷するんだね~だけど育てても出荷するだけだね。せめて合成で来たらいいな♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/13 15:59
心霊現象は季節関係無しです。

リアル体験の経験で言えますが。
アバター
2012/08/13 11:38
15日から花火、ホタルのイベ、それにお墓が浮かび上がるミニイベ、お墓が浮かび上がるってどんなのかな?
今日は季節外れの雪女で訪問です☃涼しげでしょう、ちょうど怪談の季節だし、少しは涼しくなってくださいね☆
サザエさんは金魚すくい上手だそうです、カツオを特訓してました。ありも特訓して欲しいな(*'ー'*)♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それは大変ですね><
アバター
2012/08/12 20:19
今日から盆休みです。

日当で生活しているので、5日間無収入です。
アバター
2012/08/12 13:32
こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は結構涼しいけど、お昼間はまだまだ暑いです。体調を崩されませんように☆
バレーボール女子やりました♬銅メダルおめでとう~☆ありも思わず涙が出ちゃいました☆
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/10 00:52
今夜はお休みです。

オリンピックの中継で売り上げが伸びません。
アバター
2012/08/10 00:47
Aloha❀大好きな金曜日が来ました(*'ー'*)ふふっ♪お仕事されてる方はお盆休みかな~☆
金魚すくいムキになって、しばらくははまっちゃいそうです。釣ったらお持ち帰りで来たらいいな~(゜))<<
あーもちろん手持ちアイテムで~す☆今日も笑顔で元気に頑張りましょうbb体調を崩されませんように✙
アバター
2012/08/09 19:25
気温は少しづつ、低くなってきているようです。

今日は30℃でした。

夜風はもう秋を感じます。
アバター
2012/08/09 19:01
こんばんは(*╹◡╹*)今日も結構爽やかな日でした。外出してたので、2時くらいに帰宅です♬
お昼にとろ玉うどんを食べました。とても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪
青ガチャ始まりましたね。金魚すくいも~(゜))<<素敵な日になりますように✙
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/08 04:55
実は、商業資本のコマーシャリズムの道具に成り下がっているオリンピックは好きではありませんでした。

プロスポーツも同様の理由で嫌いです。

お話に乗れなくてすいません。
アバター
2012/08/08 01:23
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今1点入りました^^
アバター
2012/08/07 13:06
こんにちは(*╹◡╹*)今日も暑いけど、笑顔で過ごしたいな♬素敵な日になりますように✙
もうカレンダーの上では立秋なんですね。だけど今日も暑いです。昨夜は雷雨でした☂☇
なでしこ勝ちましたね(。◕‿◕。)今夜は男子サッカー、勝って欲しいです。頑張れ~♬
アバター
2012/08/07 06:56
金魚すくい。

やった記憶がありません。

専ら射的でした。
アバター
2012/08/06 14:06
こんにちは(。v_v。)~☆今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
イベント、青ガチャ、ニューアイテムと忙しい週になりそうですね。金魚すくい下手なんだけど><
昨夜もビューティフルレインを見ました。毎週目が離せません。毎回涙が出ちゃいます(。>0<。)エーン
アバター
2012/08/05 18:12
夜勤なので、昼間エアコンを稼動させて寝ています。

日中の高温の影響は無いですが、電気代が心配です。
アバター
2012/08/05 15:13
昨夜から結構涼しいです。このまま今日1日大丈夫かな?!素敵な日になりますように✙
男子サッカー勝ちましたね。昨日はちょうどいい時間帯で最初から最後まで見れました♬
あのスピード感と守備の良さ、金メダルとって欲しいな~♬たくさんの元気をもらいました(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/05 00:59
やや高めの設定温度でエアコン稼働中。

長時間運転で、電気代が心配。
アバター
2012/08/04 15:42
こんにちは(*╹◡╹*)今朝はまだ扇風機で我慢できる暑さです☼素敵な週末を過ごしてくださいね♬
今日は朝からセミが鳴いています。セミの声を聞くと夏だなって感じますね~♬
オリンピックの判定が何だか変><それにめげずに、日本選手は頑張って欲しいです┏| ̄^ ̄* |┛

アバター
2012/08/03 17:35
関東の気象は安定しているようです。

これから出勤。
アバター
2012/08/03 13:17
Aloha❀金曜日~♪台風がまた発生したみたい。注意してください@@素敵な日になりますように☆
お庭のアイテムが入荷したんだけど、Dコイン全然足りない。すごく高いですよね。貯めないといけません♬
だからサイダーだけ購入です。良かったらお水まきついでに飲んで行ってね(。◕‿◕。)

へーすごいんですね^^
花火はいつみても綺麗で癒されます❀
アバター
2012/08/02 18:30
2尺玉が上がると衝撃波で空気が振動します。
アバター
2012/08/02 14:02
こんにちは(*╹◡╹*)今日も朝から暑いです☼だけど蝉の声が聞こえないな。今日も頑張りましょうbb
近くで鳴いてないだけで、遠くで聞こえてきた(*'ー'*)きっとここにいるよって言ってるんですね(。◕‿◕。)
内村選手金メダルおめでとう♬だけど見てないからどっかでまた録画放送でもみようっと@@
素敵な日になりますように☆
いつもありがとう○┓ペコ

2尺玉って大きいのですか?
ゆくわかってなくってすみません(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/01 14:49
4日は花火大会です。

2尺玉が3つくらい打ち上げられます。
アバター
2012/08/01 13:50
先月もいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓今日も頑張りましょうbb
台風の影響でなんか生暖かい風が吹いています。今日は盆踊り開始ですね♪今夜は思いっきり楽しみま~す♬
アバター
2012/07/31 15:11
炭酸は全く飲みません。

専ら、缶コーヒーです。
アバター
2012/07/31 14:10
こんにちは♬7月も最後ですね、それにしても暑い☼今日も1日乗り切りましょう。素敵な日になりますように☆
ソーダー水とクロームソーダどっちが好き?ありはソーダー水(。◕‿◕。)あの綺麗な緑が大好きです♬
男子の体操の団体は、不思議な感じ、日本が銀メダルは嬉しいけど~♬
ありも療養中です><
アバター
2012/07/31 05:57
持病があるので、毎月1回通院しています。

症状は、10年ほどの間、変化なし。

通院が生活の一部になってしまいました。
アバター
2012/07/30 20:00
こんばんは~☆7月最後の月曜日♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
オリンピックの柔道の判定って、いまいち理解できません><日本勢頑張って欲しいです~☆
今日は病院の予約で1日がかりで><
終わったら3時半過ぎだった(。>0<。)
今日は早めに寝ますzzzz
アバター
2012/07/28 19:18
大体ご飯は朝、卵かけご飯。

お昼、インスタントラーメン(なべで煮る)

晩御飯、豚肉です。

アバター
2012/07/28 13:12
こんにちは(*╹◡╹*)暑いのでかき氷が食べたい、どのフレーバーがお勧めですか?
来週は浴衣、動物のお面など入荷しますね♪楽しみです(。◕‿◕。)欲しいもの一杯で困ります><
いよいよオリンピックが始まりましたね♬日本勢頑張って欲しいです~ファイト~☆~
食欲なくってもしっかり食べて、水分補給してね。素敵な週末になりますように✙
作ってるんですか?
アバター
2012/07/26 22:02
カップ焼きそばはたまに食べます。

しかし、基本的にインスタント食品は食べません。
アバター
2012/07/26 10:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も朝から暑いです☼セミもたくさんで鳴いています~♬
あともう少しで週末ですね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
なでしこジャパン頑張りましたね(。◕‿◕。)

だけどたまにカップヌードルって食べたくなりませんか?
アバター
2012/07/26 06:22
高校生の頃から、カップラーメンは食べなくなりました。

夏でも麺よりご飯です。
アバター
2012/07/25 11:09
㋔☆㋩☆㋵ε今日も暑くなりそうです。たくさんのセミが合唱しています。素敵な日になりますように✙
イチロー選手が移籍しましたね、さっそく試合でヒットと盗塁してましたね(。◕‿◕。)
カップヌードルにアイスを入れて美味しいとCMでやってるけど、食べたことある?食べてみたいな♬

味が濃いものってことかな?
アバター
2012/07/24 17:07
睡眠もご飯もちゃんと取れています。

夏は味の濃いものを食べるので、夏バテ知らずです。
アバター
2012/07/24 10:49
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も気合いで頑張りましょうって自分に言い聞かせてます(*'ー'*)ふふっ♪
パイナップルとスイカどっちが好き?ありはパイナップルにカッテージチーズを混ぜて食べるのが好きなの♬
熱中症対策を忘れないでね。夏バテしないようにちゃんと食べてね。笑顔で素敵な日にしましょう☆
アバター
2012/07/23 13:50
小雨はジェントルレインともいいますね。

静かに降る雨は落ち着きます。
アバター
2012/07/23 13:09
こんにちは(*╹◡╹*)今週も宜しくお願いします○┓ビューティフルレイン、心が温まりますね♪
だけど涙がポロポロこぼれ落ちます(。>0<。)エーン、優しい気持ちで一杯になります(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb~ファイト~☆~♬┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/07/22 01:23
運転代行業は夜勤なので、すっかり夜型の生活です。

もうそろそろ、寝ます。

おやすみなさい。
アバター
2012/07/22 01:18
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日はわりと涼しかったよ^^
明日もこうだといいな~♪
素敵な日になりますように☆
ゆっくり休んでね☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/21 18:37
昨夜から時折雨、一日曇りで快適に眠れました。
アバター
2012/07/21 15:59
こんにちは♬今日も暑いです☼さっきまでお昼寝してました。なんだか気分スッキリ~♪
来週からサンバのイベント始まるんですね。楽しみです~♪素敵な日になりましように(。◕‿◕。)
農園もスイカとパイナップルが入荷しますね。スイカお庭に置きたいな~♬メガスイカ、ゴロゴロ~❀
アバター
2012/07/21 04:27
焼きそばは広島風が良いのでは、多分。

夜半過ぎ、気温は17℃でした。

寒かったです。
アバター
2012/07/20 15:41
Aloha❀金曜日ですね♬けんみんshowで焼きそばを特集してたよ。地方によって少しずつ違うんだね♪
なんだか焼きそば食べたくなっちゃった♬絶対失敗しない焼きそばの味付けを知りたいな~☆
今日は気温は下がったけど、湿度が高いからジメジメしてるよ。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/19 19:02
今年の夏は過ごし易い様です。

エアコンをあまり稼動させていません。
アバター
2012/07/19 11:16
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/15 17:25
これから出勤です。

行ってきます。
アバター
2012/07/15 15:14
7月も中旬になりましたね。早く今年の浴衣入荷しないかな~♬待ち遠しいです♬素敵な日になりますうに☦
テレビで冷やし飴を飲んでたけどとってもおいしそうでした~♬あれって簡単に作れるのかな?
ゴーストママ面白かったね♪また来週が楽しみです~♪今夜はビューティフルレイン、早くみたいな。◕‿◕。
アバター
2012/07/14 14:56
今夜、出勤です。

昼寝します。
アバター
2012/07/14 14:04
こんにちは(*╹◡╹*)曇っています☁暑い日が続いています。梅雨明けが待ち遠しいです♪
熱中症に気を付けてくださいね、水分補給をしっかりとして、体調崩されませんように☆
素敵な週末になりますように~☆
ハイビスカスの赤がトリプルメガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ

アバター
2012/07/13 17:26
ガーデニングは適当に頑張っています。

レベルアップを目指しています。
アバター
2012/07/13 14:06
こんにちは~♪今日も暑いね、早く梅雨が開けてくれないかな~素敵な日を過ごしてくださいね☆
青ガチャの目玉以前に比べたら、大きくなりましたね~♬回しがいありますね。早く目玉でないかな~☆
イベントのパズル集めCで参加して、頑張ってみます。間に合わないと思ったらPに変えるかも><
九州の方が大雨で大変なことになっていますね。
これ以上被害が出ませんように。
心から願っています☦
新しいお花が欲しいです❀
同じ花は少し飽きてきました><
色違いでもいいんだけど、ピンクのバラが欲しいです❀
アバター
2012/07/12 20:10
高い湿気に加え、強風の一日でした。

ハローワークへ行ってきました。
アバター
2012/07/12 11:11
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)ジメジメとした日です。湿度が高いようです。しっかり水分とってくださいねbb
早く梅雨明けしてほしいな♪体調崩されませんように。素敵な日を過ごしてね~☆
今回のニューアイテムありはとっても気に入りました~♬特に自転車嬉しいな、背景も素敵(。◕‿◕。)
イベント始まるんですね、PかCかまだどっちで参加するか決めていません。楽しみです~♬
昨夜はジメジメでした><
お仕事は夜ですか?
アバター
2012/07/11 16:07
昨年までの猛暑は落ち着き、今年の夏は過ごしやすくなるそうです。
アバター
2012/07/11 13:33
こんにちは(*╹◡╹*)今日は昨日より過ごしやすい日です。素敵な日になりますように☆
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
風邪ひいたみたいで、あんまり気分良くないのでこれで失礼します○┓ペコ
アバター
2012/07/10 15:39
お祭りに出かけることが殆どなくなりました。

子供の頃は、食べ物よりも射的にはまってました

エアライフルアマチュア2級です。
アバター
2012/07/10 13:48
夏祭りの季節です。屋台の食べ物ってたくさん買いたくなるよね(*'ー'*)ふふっ♪どれが好きかな?
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)しっかり水分補給してね♪塩分もね~
素敵な日になりますように。トウモロコシの種がお買い得だったよ❀小麦を植えました❀
もうすぐロンドンオリンピックですね、楽しみ~♬たくさんメダル取れたらいいですね☆
イギリスって紅茶と言えばミルクティーのことだったのね。全然知りませんでした。無知なありです><

へー田んぼがあるのですね^^
アバター
2012/07/09 18:41
未だエアコンを稼動させていません。

住居のすぐ傍に田んぼがあるので、気温は高くありません。

アバター
2012/07/09 15:03
こんにちは(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします♬素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
月曜日は何となく気が引きしまります。今日も笑顔で過ごしてくださいねbbファイト~♬
今日はジャガイモを植えました。明日は高値になるかな~♬
だんだん暑くなってきたよ。
そっちはどうかな?
お昼に冷やしチャーシュー麺を食べました^^
けっこう美味しかったです♪
アバター
2012/07/04 20:11
お友達の方々には、毎日定期訪問しています。

伝言板を設置していますので、長文はそちらへどうぞ。
アバター
2012/07/04 18:03
ここに失礼します。

放置にも関わらず訪問してくださってありがとうございます!

マジ、感謝です^^

ⓈⓉⓅどうぞぉノシ
アバター
2012/07/02 13:42
実は、TVは高校生の頃から見なくなりました。

ニュースと天気予報だけは見ていたのですが、PCをいじるようになってから全く見ていません。

現在、TVを所有しておりません。
アバター
2012/07/02 11:00
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/07/01 23:04
一発合格は不能と予想しております。

コースを覚えていないので、苦戦しそうです。
アバター
2012/07/01 22:46
卒業検定がんばってくださいね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.