Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


夏のオシャレ


今年は、黒のマキシ丈ワンピをゲットしたので、
それが大活躍しそう^-^
もっぱらビーサンだった私が、
安くて、履きやすいぺったんこシューズを色違い
全色を揃えたので、ガンガン履くぜ~!
家では、ラフにTシャツにスエットっぽいので
暮らしております!
でも、乙女心としては、オシャレもしたじゃない?
だから、ワンの散歩の時に洋服選んでから出掛けるよ!
それぐらいしか、家を出ないのでね!ww
服以外は片付けたので、部屋がすかすか!
どんだけいらない物があったんだ!?
洋服も着るのと着ないの選ばねば!
後、夏は基本タンクトップに短パンにビーサンかな~?
水着も新しくしたいけどなぁ・・・
今、着てる水着がパットとかしっかりしてるから、
ニコでおニューにするか悩む・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.