Nicotto Town



うわぁ

もう7月なのか!

因みに しちがつ って言うと聞き間違う場合があるので なながつ って言うの。
4月も よんがつ って言うよ。7月1日は なながつ いちにち って言うね。

今日ってゆーか昨日ってゆーか、土曜日のこと。
明日ってゆーか今日ってゆーか、日曜日にサクランボを狩りに行くことになった。

なんか久しぶりに丸一日体が空いたんだ。
寝て過ごそうとも思ったんだけど、季節を逃すと来年までお預けだからね。

狩りに行ってきます。

いや、刈ってしまうね。

丸裸にしてやるんだッ!

と、いつも勢いだけで成功した例は無いのだが(笑)

アバター
2012/07/02 23:49
監査だ試験だと言いながらも遊べる余裕があるのは良い事です。
旅行も投げ槍もガンバって下さい。目指せ!オリンピック☆(ん?
アバター
2012/07/01 13:02
ねえ、そうなんですよ、もう7月なんですよ。
夏を過ぎてしまうとまた次の日本GPまですぐですね~w(←嫌味w)

私も今朝、携帯電話に表示されている日付を見て、
7月ということにおののきました><
監査が近いんです~(T T)
おまけに学校の期末試験も始まるし、
お友達とずっと前から約束していた旅行も立て続けに入っているし、
え~~~い、どうにでもなれ~とやや投げやりな気分ですw

さくらんぼ良いですね~^^
私も毎年知人から戴く佐藤錦、届きました^^
今年の出来は聞いていなかったけど、大粒でおいしかったです^^♪
もちろん職場のみんなにもちょっと分けて、
自分の抱えた仕事を少しでも手伝ってもらおうという画策も忘れませんでした♪

久しぶりのお休み、楽しんできてくださいね^^
たらふく食べて、またお仕事頑張れますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.