Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


7月スタートゥ!

おはようございます。
なんだか天気が雨雨雨です。

前にも書いた気がするけど、
「雨」って漢字を並べていくと、
窓の外は雨って感じの漢字に見えますね。

この雨、いつまで続くのやら~。



ささ、今日から7月ですね。
どうします?
(何がだーw)

昨日まで咳しまくってたせいで、
今日はノドが痛いっぽいです。
風邪、長引きますねぇ。
歳取るとダメだわ。



ブログ、最近元気が出ないっす。
もっともっともぉ~~っとおもしろい内容書きたいけど、
書くネタと、そこまで頭が回転しない。
回転しても斜め後ろを見る程度まで。

うん、リアルの回転だな。
まぁいいや。

では仕事行ってきます。
とぁー!

アバター
2012/07/02 01:43
<marika様>
ぶり返してきてないっぽいです。
完治するのが遅いだけかも・・・。
ブログはできればおもしろく書きたい^^
アバター
2012/07/02 01:41
<銀⇔黒子様>
雨に打たれるのは俺も好き。
なので傘は中学生の頃以来持った事がないです。
アバター
2012/07/01 16:18
♪窓の外は雨〜雨が降ってる〜♪(古っ!)
ほんとによく降りますよね…

風邪、またぶり返してきたのですか?
しつこいですね、お医者さんには診てもらいましたか?

ブログ、別に毎回おもしろくなくてもいいんじゃないかな…
私なんていっつも面白くもないこといっぱい書いてます(^^;)

お仕事、頑張ってください=*^-^*=
アバター
2012/07/01 09:25
レッツパーリー!←黙r
雨って本当好きでs((  凄いテンション上がりますww
でも、湿気は嫌いですww
七月かー・・・ 暑くなりますね。

仕事頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.