Nicotto Town


heon’s peace✿frend


海~♪✿ステップ水やり隊支援❤お願ぃ✿

画像

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

訪問のみなしゃまぁ~^^


´・ω・`支援




いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ


この頃ぉ~メガ✿停滞気味なのンㆀ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノショボン


お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...


ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノ ハィ





こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ








ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰

海岸へ夕涼みに行ったらぁ~^^bbお久しぶりにぃ~

お友達に会いました~❤嬉しぃ♪(❀╹◡╹)ノ

楽しぃお喋りのひと時ぃ✿w

お喋りぃしてるとぉ。。。^^

なんだかぁ~なごみますぅ(*´ω`)モキュ✿

また~お喋りぃ楽しもぅ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞw




アバター
2012/07/05 22:02
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2012/07/05 21:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お部屋に七夕どうぶつが居て(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2012/07/05 21:16
heonさん、こんばんは^^ 今日も残業で遅い巡回です~^^;
アバター
2012/07/05 20:56
こんばんは♪水遣りステプ❤今日も蒸し暑いです>_<;扇風機出さないと;;;
アバター
2012/07/05 20:03
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/05 19:45
こんばんはー^^こちらの今日の湿度77%で死んでますた。><
アバター
2012/07/05 16:06
こんにちは、支援ありがとうございます^^
stpとお水のお返しにまいりました
大きく育ちますようにヾ(o・∀・o)ノ゛
アバター
2012/07/05 15:54
(✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪
アバター
2012/07/05 15:24
九州北部豪雨の影響で警戒が続いていて、その地方にいる皆さんは怖いですよね。早く安全になりますように。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/05 14:25
こんにちは 今日は風がなく、昨日よりムシムシしてるような気がします
アバター
2012/07/05 11:24
サークルょりstp、ぉ水お届けです=^・^=
アバター
2012/07/05 09:41
おはよう♪
もう、リアで海水浴したのね、早いなー
私のところは、あと20日です。

今日は、第3ビーチでイルカも見れるかな?
アバター
2012/07/05 02:54
またきちゃいました(●´ω`●)ゞ

綺麗に花が咲きますように
水あげ(*・ω・)o-<ミミミ*:..。o○☆゚・
とおまけにstp!
アバター
2012/07/05 01:20
(。uωu)<こんばんゎ 秋を先取り「梨水」を飲みながらのstpお届け☆彡(旨し^^) 
アバター
2012/07/05 01:02
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

heonさんはピンクのイルカを買ったのですね♪
私は、本物って黒色だよな~と悩んで、結局ブルーを買ってみました。
アバター
2012/07/05 00:40
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`素敵水をお届け(。・ω・)ノ
アバター
2012/07/05 00:14
こんばんは。交換のコメント、ありがとうございました。
ご返事致しましたので、お時間のある時にご確認下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/07/04 21:36
こんばんは 今日は暑かった~明日も暑いよう…
アバター
2012/07/04 20:45
水やりステプで~す
アバター
2012/07/04 20:30
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/04 16:50
こんにちは。いつもお世話になっております。
交換に関しまして、コメント致しましたので、ご都合の良い時に
ご確認お願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=40695385

最近、めっきり暑くなりましたね~!
お忙しいようですが、体調には気をつけて頑張ってくださいo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。ファイト♪
アバター
2012/07/04 11:15
おはようございます。こちらはまたすごい雨&雷です。今日もご活躍を。( ・` _ゝ・´)キリッ
アバター
2012/07/04 09:53
今日から潜水艦に乗れるし、小島でイルカにも会えるから楽しみが広がりますね♬(*◕‿◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/04 09:19
おはようございます^^メンテ前の駆け込み訪問、ステプ水やりです!!
アバター
2012/07/04 06:24
v(◕‿◕)v㋔㋩㋵今日は潜水艦とかイルカが楽しみだなぁ 今日も元気に過ごせますように♡。+゚:。*
アバター
2012/07/04 01:40
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

私はダイエットしてからでないと、プールに入る勇気が出ない…。 (爆)
アバター
2012/07/04 01:12
来たワ~♫、、、、ホナ!帰るワ~(;O;)
アバター
2012/07/04 01:06
( ゚▽゚)/こんばんわ ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/07/04 00:44
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`素敵水をお届け(。・ω・)ノ゙今日は熱中症に気をつけましょう☆
アバター
2012/07/03 23:03
駆け足で失礼しま~す(((ヾ(●´Д`)ノ テヶテヶ
アバター
2012/07/03 22:48
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ 明日潜水艦 楽しみ~♪
アバター
2012/07/03 22:15
( ゜▽゜)/コンバンハ だんだん季節感がおかしくなっていくねぇ><
アバター
2012/07/03 22:12
こんばんは♪
毎週火曜は外出打ち合わせですが、雨男全開で外に出た瞬間に今日もザザー。
火曜は6週中5週雨^^w
アバター
2012/07/03 22:10
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
プール.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
楽しめたかなぁ。。。w
アバター
2012/07/03 22:09
heonさん、こんばんは^^ 今日も残業で遅いインです~^^;
アバター
2012/07/03 22:08
こんばんわ♪
プール、いいですねぇ~♪
私も水泳が得意な方だったのですが、ここ数年体力が落ちて
20代前半で連続400mは泳げたのですが、最近では片道50mがやっとで・・・。
修業が足りませんなw
アバター
2012/07/03 22:01
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
火曜日の今日は午後から梅雨空で小雨になりました。
ステブ☆ポチッと
アバター
2012/07/03 21:50
ニコタの海に行く時間すら取れません。><
アバター
2012/07/03 21:36
こんばんは^^プールいいですね~
暑い日はプールでひんやり過ごしたいです^^
アバター
2012/07/03 21:31
こんばんは☆彡そちらは、地震大丈夫でしたか?
私はスタジオ内だったので、わかりませんでした!
帰りは雨降って来たのでチャリ猛ダッシュ~
アバター
2012/07/03 21:18
プールかぁ〜〜いいね!

にゃ〜〜〜〜っ
ラブラブが撮れてる〜♡
ありがとね!
アバター
2012/07/03 21:03
コンバンハヾ(*・・*)〃
プール私も入りましたが泳げないので。。。。・゚・(ノД`)・゚・。夏ですね♪
アバター
2012/07/03 20:57
こんどプール行くときは誘ってねぇ~^^
アバター
2012/07/03 20:54
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪プールここ何年も入ってないよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/03 20:53
こんばんは(^_-)-☆「☂雨音はショパンの調べ♫☂」STP===☆
アバター
2012/07/03 20:46
こんばんは♪水遣りステプ❤天気予報夕方☂でも☂降る前に帰って来られました❤
アバター
2012/07/03 20:39
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
リアでプールとは羨ましわ~
私、水着持ってないww
アバター
2012/07/03 20:35
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/03 20:26
(✿◕ ▿ ◕)ノこんばんは~♪
アバター
2012/07/03 20:15
こんばんは♪
先程ツキノワグマ♥フリマ成立!わ~い!可愛い~嬉しい~ありがと~♪w(o→∀←o)

プールいいですね~!
私も早く泳ぎたいです^^
アバター
2012/07/03 19:38
heonちゃん、こんばんは(o^―^o)ニコ  お祝いメッセありがとう♪超嬉しかったよぉ~(o^―^o)ニコ

リアでも、プールに入ったのぉ?超早いじゃんw  プールに遊びに行ったって事?

ここ伝言板じゃないのに書いちゃってごめんねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ  100でいっぱいだったから^^
アバター
2012/07/03 19:26
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/03 19:14
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水どうぞ^^
アバター
2012/07/03 19:03
今日は物凄い豪雨雷で怖かったけれど、気温は27度で涼しかったです。^^
アバター
2012/07/03 19:01
こんばんはぁ、やっと夏らしくなりましたぁ~でも朝晩は涼しいよぉ^^
アバター
2012/07/03 18:59
今日は午後から雨が降ってきました。
アバター
2012/07/03 18:50
今日の地震は震度3でしたが~もっと大きく感じましたwww
アバター
2012/07/03 18:43
こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
アバター
2012/07/03 18:38
(*ゝω・*)ノただもぉ☆

つくね串を買ってモグモグしながら巡回中♬ウマウマだよん♬♫
アバター
2012/07/03 18:20
水やりステプで~す
アバター
2012/07/03 17:44
テレビで全国警察24時を見た翌日は、

必要以上に安全運転になります(((´=д=`)))) ブルブル
アバター
2012/07/03 16:18
笹~笹はいらんかね~? 
1本1万円!おねーさん可愛いから安くしとくよw
アバター
2012/07/03 16:16
こんにちは~♬(*◕ヮ◕*)ノ~~~今日は雨で昨日よりは涼しいので、過ごしやすいです。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/03 15:19
こんにちは 買い物の帰り、雨に降られました
アバター
2012/07/03 15:18
こんにち(。◕ω◕。)ワン!巡回不定期だけど7月もどうぞよろしくね。いつもありがとう;;
アバター
2012/07/03 15:16
こんケロ~^^
━┳┛ リップ ━╋━♈   ♈━┛━┓(*'з')  ━┻ ━
アバター
2012/07/03 14:24
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨がいきなり強くなったり小雨になったり・・・でも過ごしやすくって助かりますぅ
アバター
2012/07/03 14:24
こんにちは。初心に帰って心をこめてステキ&お水をお持ちしました♡
アバター
2012/07/03 14:22
こんにちわ^^7月も不定期訪問になっちゃいますがよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/03 14:20
こんにちは。トノサマガエルでTシャツ製造中ww
アバター
2012/07/03 14:12
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
今日はタイ料理教わってきたよwww
ただいま 苦しくて動けませんwww
ココナッツミルクスゴイ使うので ビックリでした\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/03 13:17
こんにちは^^ すっきりしないお天気です><
アバター
2012/07/03 13:07
こんにちは♪
ムシムシだし、良い事もないのに今日も元気です!
元気のお裾分けですっ^^♪
アバター
2012/07/03 12:31
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/03 12:10
こんにちは、広場より支援です^p^
今日は、体調が悪くて学校をおやすみしました。

今、アバ絵書くのにハマっています!!もし書いて欲しいという方が居たら
ホームの伝言板に、一言ください^p^

では、失礼します。メガ化しますように・・・
アバター
2012/07/03 11:58
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/03 10:22
お早う御座います♪ ,,☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/03 10:09
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
顔文字程元気ないけど気合で乗り切るぞww

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 水遣りだw
アバター
2012/07/03 10:06
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`これから暑い日が続きそうですね(*´ェ`*)ノシぱたぱた
アバター
2012/07/03 10:04
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)節電で頑張って扇風機で過ごしています。いつまで頑張れるかな(。>0<。)
だけどみんなで頑張らないとですね。1人1人が自覚して、節電しないとダメですよね、頑張りまーすbb
今日はピーマンを植えてます。ピーマンってお花が咲いて綺麗ですね❀明日は何を植えようかな~♬
今日も笑顔で頑張りましょうbb素敵な日になりますように☦メガ花&豊作でありますように❀
アバター
2012/07/03 09:57
おはようございます♪♪

今雨降って肌寒いです^^;;

今日も一日よろしくねぇ
アバター
2012/07/03 09:22
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥heonちゃ~ん♪
最近は、訪問が不定期になっちゃってごめんね~
heonちゃん体調は如何ですか?
これから、本格的な夏突入ですから、気をつけてねぇ~!
7月もよろしく~☆
アバター
2012/07/03 09:05
くぅ~~~~~~っ♪っ((≧艸≦。) (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ww

早くも夏ばて気味の貴方に気合いのすぺしぁるドリンクっ!暗黒ナースがお届けよんっ❤(*・Θ<*) ~❤”
アバター
2012/07/03 08:50
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッも今日は雨だよぉ><毎日蒸し暑くなって嫌だねぇww
アバター
2012/07/03 08:43
ちゅ~するなら、私もま~ぜてw(o≖‿≖)ニタァ♥
良かったね、お友達と楽しい一時を過ごせて(*´ω`*)
今日も、楽しい時間が過ごせるように☆
アバター
2012/07/03 07:41
お早う御座います^^今日は、1日大雨 朝から雷を伴う ざーざー降りです^^;
アバター
2012/07/03 06:53
★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★
おはようございます✿ ブログ広場から訪問中です♫

お水とステプをお届けいたします✱

メガ化する事を祈って~ ❤

★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★
アバター
2012/07/03 06:51
おはよー(๑◠‿◠๑)❤今週はw暑くなりそうだねw
アバター
2012/07/03 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は天気が崩れそうだね 傘を持って出た方がいいかも
アバター
2012/07/03 06:33
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 朝から蒸し暑~~い!(´Д`*)
アバター
2012/07/03 05:43
お早う御座います^^今週 此方 木曜だけ 雨降らないて 後は雨 ふ~う
アバター
2012/07/03 05:33
すでに 寝苦しい夜。

メガ&レア がんばろうね。
アバター
2012/07/03 05:26
おはよぅ ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ ございまーす♪
広場から支援です(o ̄∇ ̄)/ お水とstpどうぞっ(*゚▽゚)
アバター
2012/07/03 02:27
こんばんは^^子供に寝場所追われアイマスクで寝てたらこんな時間に^^;
アバター
2012/07/03 01:40
こんばんは。

お水の支援とステプです^^
アバター
2012/07/03 01:40
♫♩(♥◕ω◕❤)♬♪こんばんは
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/03 01:35
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

農園でメガると、ガーデンのメガ運を持ってかれたような気がしてたけど
最近、両方こないのは、どちらの運も無いってこと!? や~ん。 w
アバター
2012/07/03 01:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ムシムシ暑い夜は アイスが恋しいです 今夜のstpお届け♡
アバター
2012/07/03 00:44
こんばんは、広場からstpとお水のお届けです♪
大きく育ちますようにヾ(o・∀・o)ノ゛
アバター
2012/07/03 00:29
こんばんわ(●^o^●)

さっき来たら伝言板がなかったので押し逃げして帰宅しましたが。。。
出来てたのでコメしていきます★

最近暑いですが体調管理には十分気を付けてくださいねぇ❤
ではおやすみなさい(*^_^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.