Nicotto Town



>゜))彡リトルアイランド~♪

画像

リトルアイランド。。潜水艦でぇ。。行ってきましたぁん♪^^

イルカちゃんが。。いつでてくるかぁ。。わくわくぅ┣¨キ┣¨キ♪(*゚д゚*))w

。。魚影が。。キタァ_____ァァww。。てぇ思ったらぁ。。

潮吹きクジラちゃんでしたぁんwww

さらに。。待つこと10分。。やたぁ~イルカちゃん登場ぅ~ヾ(*´∀`*)ノ”

パシャ★しよぅと。。あたふたぁしてぇたらぁん。。どっかへ行っちゃったぁんwww^^;

でぇ。。つぎに期待を~ww

海岸に埋まりながらぁ。。イルカちゃんがいつ来るかとぉ。。ふたたび待つこと10分。。

キタァァ________ァァァ♪^^bb

やっとぉ。。イルカちゃんとぉ。。パシャ★できましたぁん
♫(◔‿◔。)ニョホ♪w

アバター
2012/07/14 21:39
コメ遅れてすいません!!
ステプ&水やりお届します!!
アバター
2012/07/12 16:28
お中元 プレゼント企画を行っています。 ブログをご覧ください 尚 ブログはA,B,Cと3部あります!
アバター
2012/07/11 23:15
こんばんは♪毎度有難う御座います,,★゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/11 00:25
こんばんは!駆け足で失礼しますっ!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/09 18:23
こんばんわ^^今週も不定期になりますがよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/07/07 18:39
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ♪イルカたん❤+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-‘。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ

heonもぉ^^bb見てきて撮ったよぉ~♪w
アバター
2012/07/06 23:19
わ~^^いいね~♪イルカ>゜))彡w
アバター
2012/07/05 23:24
お~~  上手く撮れてますね♪   潜水艦も♪
アバター
2012/07/05 08:21
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

凄いwww見られて良かったねw
アバター
2012/07/04 23:34
潜水艦とイルカ

ナイスタイミングだったねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.